2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

結婚5周年♡ 

今日、10月30日は結婚5周年♡
あの夢のような素敵な結婚式から、もう5年も経つのねぇ。
今は愛する人が、もう一人増えて(可愛い坊ちゃん♡)、5年前と変わらず・・・いや、それ以上に幸せな毎日です♪

思い返してみても、けんちゃんとはケンカをしたこともなく、話し合うことはあっても、言い争うようなことは一度もありません。
毎日、心身ともに穏やかに過ごせているのも、全てけんちゃんのおかげです。

私の願いは、坊ちゃんが元気にスクスクと育ってくれること。
そして、けんちゃんのような男性になってくれたらいいなぁ~なんて☆

よく、私のことをからかって、クスクス笑ったりしているけれど!
おもしろいことをしたり、言ったりして、たくさん笑わせてくれるところも大好きです(^ω^)

けんちゃんと私は、最強の運命共同体!
これからも、ずっとずっとよろしくね♪



「結婚5周年のプレゼント(^v^)」と言って、プレゼントしてくれた、カルティエの腕時計(タンクアングレーズ)
パールのネックレス&ピアスをいただいたばかりなのに!もらった時は、ただただビックリ!でした。
どうやら、パールは私が前々から、今後必要な物として買おうか迷っていたので、『必要な物』としてプレゼントしてくれたみたい。
「5周年記念として、プレゼントしたかったのは、腕時計だったんだよ~(^v^)」と。
あぁ・・・本当に優しいけんちゃん・・・とっても嬉しかったです。どうもありがとう♡

腕時計好きのけんちゃんが選んでくれた時計なので、もう言うことなし!
本当に素敵な時計で、今まで腕時計をしたことがなかったけれど、これは手首にピッタリフィット!(一度、購入店でサイズ合わせしてもらいました)
着けている感覚がないような着け心地!
デザインも、とっても好み♪(けんちゃんも、これが一番似合うと思って選んでくれたようです)
これから、ずっとずっと大事にしまーす!
けんちゃん、本当にどうもありがとう♡

| 2015.10.30 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

すず姉、ケンちゃんヽ(*´∀`*)ノ
5周年おめでとう☆

プレゼント素敵だ!
一生モノのプレゼントだね♪♪
| | 2015.10.31 00:07 | edit

>moto
moto、どうもありがとう!
あっという間に5周年だよ。
ずっと長いこと、けんちゃんと坊ちゃんと一緒にいる感じもするけれど、まだ5年なんだよね。
プレゼントは、本当にとってもとっても嬉しかったよ!
本当、一生モノだよね♪
大事に大切に、ず~っと使いたいと思っているよ(^ω^)
| | 2015.10.31 20:51 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


