2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

動画(赤レンガ倉庫) 


赤レンガ倉庫に行った時の動画です。
今は、クルクル回ったり、足を浮かせることが楽しいみたい(^ω^)



「今のすごかったでしょー!」ってよく言ってます(^ω^)



動画を撮ってほしくて、何度も撮らされました(^ω^;)
「じゃぁ、そこで待っててよ!ママがいいよ~って言ったら来てね!」と言うと、素直に待っています。
すずと、「待て!待てだよ~!」「よし!来~い!」を思い出すような風景でした(^ω^)
| 2015.10.25 Sun | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


