2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

赤レンガ倉庫デート 


月曜日は、坊ちゃんとママ2人で赤レンガ倉庫へ。
大桟橋の駐車場に停めたんだけれど、そこから赤レンガ倉庫まで、坊ちゃんはストライダー、ママは徒歩(早歩き)で行きました。



嫌いな海でも、この感じなら大丈夫みたい。
「キレイだねぇ~♪」と言っていました(^ω^)



ストライダーも上手に乗れるようになりました♪



ランチは、billsで、パンケーキとサラダ。
サラダはいろいろな種類が入っててボリューム満点!
これだけでお腹いっぱいな感じ。



でも、リコッタパンケーキは別腹だよねぇ~♪



「早く食べたぁ~い!」

幼稚園が始まったら、こんなふうに平日のおでかけも気軽に出来なくなるかな~。
3歳の坊ちゃんは、おしゃべりも動作も表情も、全てが可愛くて愛おしいです♡
そんな坊ちゃんとの、幸せでゆっくりとした時間。
今、この『時』は、本当にかげがえのない貴重な時間なんだと、改めて実感!
まだまだ、これからもたくさんママとデートしてくださいませっ♡
| 2015.10.21 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


