2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トトのお誕生日  

日曜日は、トトのお誕生日でした♪
昼間はママが、おうちでトトの好きなもの(グラタン、玉子スープ、サラダ)を作り、お祝いランチ♡
ランチのあとは、バースデーケーキを食べました♪


夜は、焼肉屋さんでお祝い~♪



あまりお肉が美味しそうに撮れていないけれど(^ω^;)
店長おすすめ盛り合わせ。貴重な部位のお肉ばかり!
とっても美味しかったで~す♪
坊ちゃんもモリモリ食べていたよ♪
こちらのお店、お誕生日の人には、特選カルビを一皿サービス!ラッキーでした♪



トトとの近所散歩の時の写真。楽しそうだね♪

日々、イクメン街道まっしぐらなけんちゃん。
お仕事もバリバリ頑張ってくれているし、ママへのフォローも完璧!(笑)
優しくて、気遣いが細やかで、器の大きいけんちゃんを尊敬しています♡
お誕生日おめでとう!!

151018_1.jpg

坊ちゃんも、バースデーソングを歌ってお祝いしました♪
| 2015.10.20 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


