2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トトとおでかけ 


今日は、私は美容院。
なので、トトと坊ちゃんは2人でおでかけ~♪
磯子区にある、『あそび王国ぴぃかぁぶぅ』へ行ったそうです♪



ボールプール、好きだねぇ!



「はい、どーぞ!」



嬉しそう♪



楽しそう~♪


ここでは、2時間たっぷり遊んだみたい(^ω^)
坊ちゃんが乗った車を、トトが操作して動かす(大きなラジコンみたいな感じ)ものもあるんだって。
おもしろそう!私も今度行ってみようかな♪



他に、『横浜市電保存館』にも行ったようです。
運転手さんの帽子、よかったね♪



ここも楽しかったみたいです♪
ランチもして、たっぷり遊んで、坊ちゃんも大満足で帰ってきました♪

私は、美容院のあと、横浜駅まで出て、そごうのコスメカウンター巡り♪
お一人様ランチもして、リフレッシュできた一日でした♪
トト、どうもありがとう~♡
| 2015.10.17 Sat | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


