2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

町内の運動会 

151011_1.jpg
先日の三連休に、町内の運動会がありました。
雨がポツポツ降っていたので、今回は体育館での開催です。
最初の競技、玉割りで、最前線に立ち、挑む坊ちゃん!


151011_2.jpg
大人チームと子供チームに分かれるんだけれど、我が家は大人が多いので、大人チームで参加。
張り切って最前線に行った坊ちゃんだけれど、大人たちふがワラワラと集まって玉を投げだしたので、すぐに後ろへ退散~。
でも、一生懸命投げていました(^ω^)
途中から、近くにいた男性めがけて玉を投げだして、喜び始めたので(汗)、ちょっと焦りました・・・(^ω^;)


151011_3.jpg
見事、大人チームの勝ち~♪
玉の中が気になる坊ちゃん。


151011_4.jpg
昨年も参加した、親子で汽車ポッポしながら走る競技!


151011_5.jpg
あっという間にビリっけつ~(^ω^)
でも、とっても楽しそう♪


151011_6.jpg
もちろん、大ママも張り切って参加していたよ~♪


151011_7.jpg
ママは、二人三脚(前後で2組になって)にも参加!
スタートから、いろいろとハプニングがあり、ゴールのあとは、みんなで大笑い!!
楽しかったー♪
あと、トトとママで、玉入れにも参加したよー♪


151011_8.jpg
続きまして、坊ちゃんの、よーいどん!
トトが、「ゴールにいるママと大ママのところまで走るんだよ!」と教えています。


151011_9.jpg
走って来たー!
昨年は、ママと一緒に走ったけれど、今年は一人で走れたよ!


151011_10.jpg
ゴールにはお菓子が♪
坊ちゃん、よく頑張りました♡

午後から雨があがったので、綱引きと最後のリレーは運動場でやることに。
ママは係の人に、「リレーのアンカーやってください!」なんて頼まれちゃったけど(ビックリ!)、普段なんにも運動していないので(お風呂上がりのストレッチくらい)、今回はお断りしました。
絶対転ぶよねぇ~!(^ω^;)
でも、リレーって盛り上がるよね!見ていて、とっても興奮して楽しかったです!
来年はもっと鍛えて出ようかしら・・・うふふ。

町内の運動会、町内の方達とも仲良くなれて、競技にも参加して、本当に楽しかったなぁ~♪
来年は、お弁当持参で(近いので家に帰って食べてたけれど、それだと午後の一番最初の競技に間に合わない)、挑もうかしら!
やっぱり私、大ママの娘だわ~☆

| 2015.10.15 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


