2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3歳記念フォト② 

20150920_08.jpg
家族写真の時も、ゴロゴロ~。


20150920_09.jpg
おりこうに、おすまし♪


20150920_010.jpg
・・・と思ったら、あっかんべー!


20150920_011.jpg
なかなか、ジッとしていられなくて~(^ω^;)


20150920_012.jpg
見返りニコ~顔。


20150920_013.jpg
やっぱり、こういう時が、一番楽しそう(^ω^)


20150920_014.jpg
トトのキャップ、取っちゃった~!


20150920_015.jpg
この写真が一番気に入ったので、大きいサイズにプリントしてもらって、フレームに入れていただきました♪

今年も、素敵な家族写真が撮れました♪
Hちゃん、どうもありがとう!!

| 2015.10.12 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


