2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

リーブル 

お泊りしたところはリーブル
リーブルには冬の時期にしか行った事がなかったので、夏に行くことができてよかった♪北軽井沢ではお気に入りのペンションなのです♪

そして、いきなり夕食画像から。

090923_1.jpg
前菜。サラダもたくさんで嬉しかった♪

090923_2.jpg
ポタージュスープ。

090923_3.jpg
カジキの上に野菜のソース(酸っぱい系)がかかってます。

090923_4.jpg
ステーキ♪お腹がペコペコだったこともあってペロリでした。

090923_5.jpg
最後はスウィーツ♪このミルフィーユがすごく美味しかったぁ♪

090923_6.jpg
お疲れなすずとおいぬ君は、仲良くオネンネ。
でも、すずはすずねえの横について、何かもらえないかとかなりネバってたけどね。

090923_7.jpg
朝食。これに焼きたてパンがついてます。パン、美味しかった♪

090923_8.jpg
朝食の前にドッグランでひと遊び。

090923_9.jpg
と、言っても、誰もいなかったので、すずもポ~ンヤリ。寝ぼけてる?

090923_10.jpg
こいぬちゃんがきました。
(ちょっと~挨拶がないじゃなぁ~い?)とイジワルそうに近づくすず。ちょっと緊張気味なこいぬちゃんがまた可愛い。
でも、おいぬ君が来たら(あっ♪おいぬ君、おはよっ♪一緒にクンクンしよ~♪)ってキャピッてました。恐るべし使い分け。

090923_11.jpg
リーブルさん、また快適に過ごすことができました。
どうもありがとうございました!

さっ次へ行ってみよう!
・・・まだしつこくつづく。
| 2007.09.27 Thu | [ペンション]軽井沢 | CM(6) | TB(0)

なんておいしそうなごはん達なんでしょう…
すずちゃんはどこにいってもきっとおりこうにしててくれるから
いろんなトコに行けていいなぁ…
うちも来月BWPというイベントに泊りがけでいってきます。
こないだは行った貸し別荘の布団を壊したので今度は
どうなるのか今からとっても不安です…涙

あっ!先日はおもちゃありがとうございました~♪
すっかりお気に入りでもうボールの毛がむしられて
半分ハゲになってます。

下から3枚目のすずちゃんめちゃんこかわゆい~!!

| | 2007.09.28 17:09 | edit

なおこげさん
北軽井沢ではお気に入りのペンションです♪
おこげちゃんが貸し別荘の布団を齧ってる記事、読みましたよ(笑)まだまだやんちゃ盛りだもん~布製品は格好のおもちゃですよね。今はちょっとずつ「イケナイこと」を理解して学んでいく最中だもんね!来月のイベントも楽しんで来てくださいね♪

おもちゃ気に入ってくれたようでよかったです。
すずはもうああいうものには見向きもしなくて~(* ´З`)
って、今日もすずママテニスボール届けたでしょ!?(笑)
すみません、何度も~m(_ _)m

ポカ~ンと舌チロしてるすず、真顔すぎて怖いくらいでした(笑)
| | 2007.09.29 00:10 | edit

美味しそうですねー。
この美味しそうなお料理を見た後の唐揚げ弁当はキツイです。
朝も気持ち良さそう。
緑を背景のすずちゃん、似合いますねー。
続きを楽しみにしてます。
| | 2007.09.29 00:15 | edit

ハッピーとうちゃんさん
ボリュームたっぷりで、最後のスウィーツも美味しかったです♪唐揚げ弁当の後がよかったか~(笑)
そう、高原の朝って爽やかで清々しいんですよね~♪
緑に囲まれたドッグランは気持ちよかったです~♪
近所にもこんなところあるといいのにね!

そうそう、すずママが「今朝、ハッピーとうちゃんに写真撮ってもらった!ブログに載せてね!って言っといたぁ♪」って言ってたんだけど、早速アップしてくれたんですね!
すずママは図々しいことをサラリと言うんですよ~失礼しましたm(_ _)m
でもすずもよく撮れてるし、ハッピー君とのツーショットまで~♪嬉しいです!どうもありがとうござます♪
| | 2007.09.29 00:27 | edit

ステーキおいしそうですね♪
スウィーツ、見ていたら食べたくなりました(^w^)
私も、舌をチョロっとだしているすずちゃん
とてもかわいいと思いました(*´艸`*)
| | 2007.09.29 13:58 | edit

ぽんきちさん
ステーキ、ガーリックがたくさんで美味しかったですよ♪
ほんと、このミルフィーユも美味しかったぁ♪
前菜からメインまで、これだけ食べてもスウィーツは食べれちゃうものですね( ^w^)
すずの真顔、舌が出てなければもっと賢そうに見えたかも~(笑)

| | 2007.10.01 19:58 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


