2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ハスキーカレンダー 


とっても可愛いカレンダーを見つけたよ!
卓上のハスキーカレンダー♪
大きさは、手のひらサイズな感じです。



12カ月、み~んな違うハスキーちゃんなの!
本当に、と~っても可愛くて、即買い!でした!
私的に3月が、すずに似ていて嬉しいところ♡
他にもいろいろな犬種があったけれど、すぐにこのハスキーちゃんが目に入りました~(^v^)

ハスキー飼いさん、必見!です!
| 2015.10.09 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


