2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

茨城旅行(ひたち海浜公園) 

151003_1.jpg
先週の土日で、茨城へ行ってきました♪
久しぶりの首都高運転に、少し緊張したけれど、渋滞することもなくスムーズに、『ひたち海浜公園』に到着!
コスモスが綺麗でした~♪


151003_2.jpg
自転車をレンタルして、園内散歩!
ママは一人、電動付き自転車でス~イスイ♪
坊ちゃんは、初めての自転車後部座席。
とっても楽しかったようで、歌を歌ったりニコニコ♪
この日一日、「自転車楽しかった~♪」って言ってました(^ω^)
確かに、お天気も最高!で、風を切りながら乗る自転車は、気持ち良かったもんねぇ~♪


151003_3.jpg
真っ赤に色づく、『コキア』は、まだ緑色だったけれど、丸くてフワフワしていて、綺麗でした♪


151003_4.jpg
なんだか大きな、『マリモ』が、たくさん転がっているみたい(^ω^)


151003_5.jpg
アスレチックを見つけて、すぐに飛び乗ったけれど・・・


151003_6.jpg
1分で、「もう、いい・・・」だって~。
急に怖くなったらしい・・・(^ω^;)


151003_7.jpg
お宿は、『大洗ホテル
オーシャンビューのお部屋でした♪


151003_8.jpg
(海は広いなぁ~)


151003_9.jpg
夕食の前にお風呂~♪
坊ちゃんが、「坊ちゃんは、トトと入るからね!ママは女湯入ってね!」だって~(^v^)
おかげでママは、ゆっくりお一人様~♪


151003_10.jpg
夕食は、『ハーフバイキング』でした。
テーブルに、前菜やお刺身が用意されていて、それ以外はバイキング形式というもの。
天ぷらやビーフシチューなど、出来たて熱々がいただけるので、美味しかったです♪


151003_11.jpg
坊ちゃんも、たくさん食べていました。
そうそう、3歳になった頃、体重が少し減っていた坊ちゃん。
大浴場の体重計で測ったら、13.5キロで1キロくらい増えていました。
何だか、最近背が伸びた感じがしたから、体重も増えていたのかなぁ。

夜は、20時半には夢の中~☆ トトもね(^ω^)
ママは、またお風呂にゆっくり入って、いつもより早めに就寝。
たくさん寝ると、やっぱり翌日の体調が良い!と実感。
おうちだと、ついつい録画を観たり、ダラダラしちゃうんだよね~。

2日目につづく。
| 2015.10.06 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


