2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

運動会(プレ幼稚園) 

150926_1.jpg
先週の土曜日は、プレで通っている幼稚園の運動会でした。


150926_2.jpg
プレ組の席もあります。


150926_3.jpg
まずは、親子演技の、『くまさん・りすさん』
坊ちゃんはりすさん、ママはくまさんです♪
ママも何度か練習に参加したけれど、やっぱり完璧には踊れなかったわぁ~(^ω^;)
でも、坊ちゃんはとっても楽しそうだったので、よかったです♪


150926_4.jpg
未就園児競技の、『ヨーイ・ドン!』にも参加。
昨年は、トトと一緒に走ったけれど、今年は一人で走れたよ!


150926_5.jpg
でもね、ゴールテープ直前で、ピタリッ!と止まっちゃうの。
『テープを切る』って、わからないんだよね・・・
『テープより先には入ってはいけません』みたいに見えたみたい・・・(^ω^;)


150926_6.jpg
ママに促されて、無事にゴール!


150926_7.jpg
参加賞もいただいて、よかったね♪

年少さんは、まだまだ小さい子もたくさんいて、泣きべそな子もいたり、とっても可愛かったです(^ω^)
年長さんは、体も大きくて、旗を持ったり、開会宣言をしたりと、頼もしくてしっかりしていました。

来年は坊ちゃんも、年少さんになって、この運動会に参加するんだねぇ!
とっても楽しみになりました♪
| 2015.09.30 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


