2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

シルバーウィーク(3日目・4日目) 

シルバーウィーク3日目は、朝から坊ちゃんの歯科健診へ。
そのあとは、近所のスーパーをはしご!

4日目は、お弁当を持って、根岸森林公園へ!

150922_1.jpg
お弁当は、駐車場横にあるテーブルセットでいただきました。
日陰で涼しくて、緑も見えて、気持ち良かった~♪


150922_2.jpg
小さい枝豆に、こんなに大きなお口をあけなくても・・・(^ω^;)


150922_3.jpg
ランチのあとは、いざ!ストライダー!
背がまた少し伸びたので、ハンドルとサドルも少し高くしました。


150922_4.jpg
よ~し!準備完了!


150922_5.jpg
爽やかな季節!


150922_6.jpg
こういう時期は、外遊びも気持ちいいね~♪


150922_7.jpg
おっとっと!


150922_8.jpg
ヘルメットを脱いだら、汗ビッショリ!


150922_9.jpg
次は、しゃぼん玉~♪


150922_10.jpg
ひゃは~♪♪♪


150922_11.jpg
笑顔がいっぱい見れました♪



公園で遊んだあとは、元町の、『Pavlov(パブロフ)』で、スイーツタイム♡
店内は、パリのおしゃれなお菓子屋さんって雰囲気で、とっても可愛い~~♪
坊ちゃんは、「バンビちゃん♪」と言いながら、このクッションがお気に入りになっていました(^ω^)



女子にはたまらない、この感じ!
もちろん、お味もとっても美味しかったです♪
トトが注文した台湾茶も、とっても美味しかったなぁ♪



女子力高めなスイーツタイムでした♡

| 2015.09.26 Sat | [坊ちゃん]3歳 | CM(2) | TB(0)

スイーツ美味しそー

パブロフ!!チェックしました☆
今度行ってこよーっと(^ー^)ノ
| | 2015.09.27 13:52 | edit

>moto
美味しくて、本当にと~っても可愛いお店だったよ!!
女子を連れて行ったら、喜ぶこと間違いなし!!
デートにぜひ!(^ω^)♪
| | 2015.09.27 19:54 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


