2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

恒例のラブラブ? 

ロン坊とのラブラブ写真も撮ったよ♪

090920_16.jpg
もう恒例だね!

090920_17.jpg
可愛いから、ついついくっつけたくなっちゃうんだよね~♪

090920_18.jpg
ふたりの表情は昔から変わらないけどね(笑)
| 2007.09.25 Tue | [おでかけ] すずと | CM(3) | TB(0)

すっかり恒例だね!
二人がどう思ってくっつけられているのか知りたいよね。(笑)
見ているほうは二人とも喜んでいるはず!って思うんだけどね。
すっごく可愛い♪よねーー。
でもうちのカメラには入っていないの~。
| | 2007.09.26 00:28 | edit

ロン君?やっぱり男の子ですねー。
すずちゃんよりかなり大きいし足も太いですね~。
でもお顔が可愛い顔してますね、優しそう。
ベストカップル賞です。

あっそれからこの間公園ですずねえさんが、
ハッピーが良い匂いがするって言ってた訳が解りました。
コストコで買ったダウニーっていう柔軟剤の匂いですね。
ハッピーの洋服のダウニーの匂いでした。
| | 2007.09.26 13:45 | edit

ロンママ
ほ~んと可愛いふたりだよね~♪
でもさ、最近はもう(あ~これね・・・)って感じで、すずねえの無理やりに素直に応じてるよね(笑)
拒絶し合ってる様子もまた可愛いんだけどね( ^w^)

ハッピーとうちゃんさん
ロン坊、やっぱり男のコだからすずより大きいでしょう☆
でも、ウエストはキュッとしてるし中身は引き締まって細いんですよ!すずよりクビレてると思う!(笑)
そしてこのベビーフェイスが可愛いでしょ♪

ダウニー、うちも使ってるけど・・・ダウニーというか、ほんとお風呂上りみたいな感じのにおいでした。もしかしてハッピーとうちゃんがお風呂上りだったとか!?(笑)
| | 2007.09.27 00:48 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


