2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

都内へおでかけ 


先週の土曜日は、電車に乗って都内へ~。
銀座の、『数寄屋バーグ』でランチ♪
すっごく美味しくて、私、全~部ペロリ!といただきました♪



「おいしそ~~♪」の顔かな?(^ω^)
坊ちゃんは、トトと300グラムハンバーグをシェアしました♪
「卵乗せて~!」と言うので、トッピングに卵♪

この日は、トトがママに真珠のネックレス&ピアスをプレゼントしてくれました♪
今年の10月30日で、結婚5周年ということで、記念のプレゼント♡だそうです♪
真珠って持っていなくて、来月お友達の結婚式にも出席するし、来年は坊ちゃんの入園式、これから学校の行事も増えるし、もちろん冠婚葬祭にも使える、きちんとした真珠が欲しいなぁって思っていたので、とっても嬉しい~!!!
トトにも選んでもらって、とっても素敵な真珠のネックレス&ピアスと出会えました♪
トト・・・いや、けんちゃん(どうしても育児をしていると、トトって言ってしまう~)、どうもありがとう~~♡
(まだ現物は止め具の調整などで届いていないので、手元に届いたら、またブログに書こうかな♪とっても綺麗なんです♪)



おやつは、上野の、『うさぎや』で、どら焼き&あずきソフト♪
できたての、あったかいどら焼き、美味しかったぁ~♪



帰りに、『アメ横』も歩いてみました~。

(帰りの電車で寝るかな~)っと思ったけれど、寝ずに、最後まで元気いっぱの坊ちゃんでした☆
トトがいる週末は、いつも以上に元気だなぁ~(^ω^;)
| 2015.09.15 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


