2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

文化祭 

150912_1.jpg
『ちびっこ運動会』のあとは、近所の高校の文化祭へ。


150912_2.jpg
男気見せそうな顔とは正反対の表情。


150912_3.jpg
腕にペイントしてもらったよ♪


150912_4.jpg
何のキャラクターかわかるかな?
坊ちゃん、とっても不思議そうな顔・・・(^ω^;)


150912_5.jpg
ピカチュウでした~♪

でもね、坊ちゃんったらすぐに、「・・・もうとりたい。洗って!」だってー!

そして、すぐに水道でジャ~~~元通り!
ごめんね、お兄さん・・・(^ω^;)


150912_6.jpg
「あ!ピカチュウ~♪」って。
さっき、腕にペイントしてもらったでしょー!


150912_7.jpg
毎年思うけれど、若いって素晴らしい!
キラキラ輝いている高校生たちに、今年もたくさんパワーをいただきました☆

| 2015.09.12 Sat | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


