2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

鰻 


先週の土曜日は、藤沢市辻堂にある、『うな平』で、鰻を食べました♪
夏になると食べたくなる鰻。
今年も、トトが美味しい鰻屋さんに連れて行ってくれました~♡



肝吸いもね♪
坊ちゃんも、「美味しい~♪」とたくさん食べていました(^ω^)
でも、鰻よりも、口直しの漬物の方が、食い付きがよかったかも。
漬物、大好きなんだよねぇ~(^ω^;)



鰻のあとは、湘南テラスモールでショッピング♪
おやつに、『j.s. pancake cafe』でパンケーキ♪



私が注文した、この『マカダミアナッツパンケーキ キャラメルソース』、すっごい美味しかったー♪♪♪
また食べたぁ~い♡



マークイズ横浜にも、同じお店があるので、今度また坊ちゃんに付き合ってもらって食べに行こうかな~(^v^)
| 2015.09.03 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


