2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バーベキュー 

先週の土曜日は、トトのお友達宅でバーベキュー♪
(昨年もお世話になりました♪)

150815_1.jpg
またプールを出してもらいました♪
でも、坊ちゃんは、「はいらない・・・」って・・・(^ω^;)
「なんで入らないのぉ~?」って、女の子に言われているよ(笑)


150815_2.jpg
「何歳になったの~?」って聞かれて答えているところ。


150815_3.jpg
きゅうりの一本漬け。
美味しくて、坊ちゃんもパクパク!


150815_4.jpg
モグ~~~。


150815_5.jpg
お肉は熱いから、フーフーしてからね!


150815_6.jpg
時間が経つと、入りたくなったようです(^ω^)
子供は全員で4人。
女の子2人は、坊ちゃんと同級生。
男の子は1学年上のお兄ちゃんです。


150815_7.jpg
大きな水鉄砲は持っていないから、楽しそうに遊んでいました♪


150815_8.jpg
やっぱり夏はプールだね♪


150815_9.jpg
お姉ちゃんに遊んでもらって、ニッコリ♪


150815_10.jpg
お兄ちゃんがジャポーン!


150815_11.jpg
坊ちゃん、自分は水かけられるの嫌がるのに、これはひどくな~い?(^ω^;)


150815_12.jpg
たくさん遊んでもらって♪


150815_13.jpg
肩車もしてもらって♪
楽しそうな坊ちゃんでした♪

今年も、みんなでワイワイ♪バーベキュー♪楽しかったです(^ω^)

| 2015.08.18 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


