2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

軽井沢旅行(2日目) 

150807_3_7.jpg
2日目の朝、ママとトトが先に起きて、居間でくつろいでいたら、坊ちゃんが元気に、「おはようー!!」と言って起きてきました(^ω^)

お宿から、朝食に坊ちゃん用の卵焼きやウインナー、サラダなどのプレートを出していただいたり、おみやげに坊ちゃんにお菓子や、畑で採れた野菜などもお土産に・・・と、いただきました。
心温まるおもてなしに感動☆
どうもありがとうございました!

お宿をチェックアウトしたあとは、軽井沢駅方面へ。
途中、直売所で、桃ととうもろこしをゲット!
とうもろこしは、『めぐみゴールド』という生でも食べれるとうもろこしを買ったんだけれど、これが甘くてプリップリで、とっても美味しいー♪♪
坊ちゃんは、とうもろこし大好き!もっと買っておけばよかったなぁ~。

150807_3_8.jpg
そして、旧軽井沢へ!
浅野屋のパンをお土産に♪


150807_3_9.jpg
続いて、軽井沢・プリンスショッピングプラザでショッピング♪
昔より、すごーく広くなっていてビックリ!
前日よりも気温も低かったので、歩いていても風も爽やかで涼しく、気持ち良かったです♪
芝生が広がっているのもイイ感じ♪

そして、また北陸新幹線『かがやき』に乗って帰路へ・・・

150807_3_10.jpg
坊ちゃんはこんな感じ(^ω^)
こういう姿を見ると、(まだまだ小さくてコンパクトで可愛いなぁ♡)と思っちゃう。
いつのまにか、すね毛が生えて、声が低くなって、「ママ~♪」なんて言ってくれなくなっちゃうのよね・・・
あ~!今のこのチビチビ坊ちゃんをたっぷり堪能しなければ!

初めての新幹線での旅行、坊ちゃんも楽しそうでよかったです♪
たくさん遊んで、楽しい軽井沢旅行でした♪
軽井沢、まだまだ楽しそうなところがたくさん!
また行きたいなぁ~♪
| 2015.08.13 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(2) | TB(0)

旅行楽しんでますか?(*゚▽゚)

坊ちゃん大きくなったけど、寝顔はまだまだ幼くて可愛いなぁ
| | 2015.08.14 12:17 | edit

>moto
とっても楽しい旅行だったよー♪
そうそう、こういう無防備な姿って、すごく幼さが出て可愛いよね♡
ベッタリしてくれるうちは、たくさ~んベッタリしようと思っているよ!(^ω^)
| | 2015.08.14 20:56 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


