2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

軽井沢旅行(おもちゃ王国) 

150807_2_1.jpg
軽井沢駅に到着したら、予約しておいたレンタカーに乗って、北軽井沢の『おもちゃ王国』へ!


150807_2_2.jpg
北軽井沢なら少しは涼しいかな~・・・なんて思っていたのに、めちゃくちゃ暑いー!!
太陽の日差しがジリジリ・・・

150807_2_3.jpg
でもね、日陰に入ったら、風が冷たくて気持ちいいー!やっぱり北軽井沢~♪


150807_2_4.jpg
この『おもちゃ王国』は幼児向けの遊園地。
だから坊ちゃんも、いろいろな乗り物に乗れて楽しめました♪
後ろの観覧車にも乗りました♪自然の雄大な景色が見れたよ~♪
でも実は、最初はどれも乗りたそうにしてなかったから、トトとママは、(またビビって何も乗らないんじゃ・・・フリーパス買ったのに・・・)と内心ヒヤヒヤしていました(笑)


150807_2_5.jpg
パーシーに乗ったり♪


150807_2_6.jpg
トトには小さいね(^ω^)


150807_2_7.jpg
ブロックのトーマスに乗ったり♪


150807_2_8.jpg
もちろん、ゴーカートも♪
ママも乗ったよ。一人で。


150807_2_9.jpg
途中でアイス休憩~♪


150807_2_10.jpg
こういうのも乗れました!
ママも乗ったよ。一人で。


150807_2_11.jpg
メリーゴーランドも♪
ここでは、ママと一緒に♪
最初はちょっと緊張していたけれど・・・


150807_2_12.jpg
周りで見ている人に手を振ったり楽しんでいました♪


150807_2_13.jpg
じゃぶじゃぶ池を見つけたら、「パチャパチャするー!」って。


150807_2_14.jpg
山の水だからか、めちゃくちゃ冷たい!
トトは、「もう足がキンキンに冷えて限界~」と言っていたよ。
でも、坊ちゃんや周りの子供たちは、楽しそうにパチャパチャ!


150807_2_15.jpg
しばらく遊んでいました♪


150807_2_16.jpg
『おもちゃ王国』には、おもちゃの部屋がたくさん!
坊ちゃんは、『トミカ・プラレールランド』でひと遊び。


150807_2_17.jpg
いろいろな乗り物に乗れて、おもちゃでも遊べて、とっても満喫できた『おもちゃ王国』でした♪


軽井沢~北軽井沢は、すずとよく旅行をした思い出の場所。
冬は犬ぞりや雪遊び、夏は避暑や観光と、何度も訪れたことがあるけれど、今回は本当に久しぶりの軽井沢。
すずとの思い出が、たくさん溢れてきて、とても懐かしかったです(^ω^)

たくさん遊んだあとは、お宿へ向かいました~。

| 2015.08.11 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


