2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

軽井沢旅行(初めての新幹線) 

150807_1.jpg
7日(金)から軽井沢へ行ってきました♪
いつもは車移動の我が家ですが、今回は北陸新幹線『かがやき』に乗って、いざ軽井沢へ!


150807_2.jpg
『かがやき』は、とってもかっこよくて、坊ちゃんも自分の『かがやき(トミカ)』を握りしめ、嬉しそうに眺めていました(^ω^)


150807_3.jpg
さすが東京駅!いろいろな新幹線がズラ~リ!
『はやぶさ』と『こまち』の連結しているところも見れたー♪


150807_4.jpg
『はやぶさ』もかっこいいね!


150807_5.jpg
『つばさ』と『こまち』が並んでいるよ♪


150807_6.jpg
『かがやき』はひと際輝いて見えました☆


150807_7.jpg
坊ちゃん、トトの真似しているんだけれど、いつも泣きそうな顔になっちゃうんだよね・・・(^ω^;)


150807_8.jpg
朝早い出発だったので、東京駅で駅弁を買って車内でいただきました。
嬉しそうな坊ちゃん♪
『かがやき』の座席は、足を伸ばしても広々していてよかった!

そして、あっという間(1時間15分くらい)に軽井沢へ到着~☆

つづく。

| 2015.08.10 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


