2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おみこし 

150802_1.jpg
おみこしは、2時間かけて町内を練り歩きます。
と言っても、我が家はいつも、うちの近所から合流しているんだけれど、今年は少し先回りして一緒に最後の休憩ポイントまで歩きました。
大ママも一緒です(^ω^)


150802_2.jpg
この日も物凄い暑さ!担ぎ手さんたちは、みんな汗ビッショリ!
時より近所のお宅から、お水のシャワー(力水)が!こういうのは嬉しいねぇ♪


150802_3.jpg
皆さんが、公園で休憩中に記念撮影♪


150802_4.jpg
坊ちゃんとママもスイカをいただいて♪


150802_5.jpg
坊ちゃん、カットしたスイカはあまり食べないのに、こういう形だとパクパク食べます。
こういう形有りの方が食べた気がしていいのかな(^ω^)


150802_6.jpg
パクパクパクー!


150802_7.jpg
なぜか、この日はずっとアヒル口。


150802_8.jpg
さぁ!今年もやって参りました!おみこしくぐり!
(うまく写真が撮れなかったぁ~)
右手が緊張してる?(^ω^)


150802_9.jpg
でも!今年は泣きませんでした!
成長したね!坊ちゃん♪


150802_10.jpg
ジュースも飲んで準備万端!
坊ちゃんも子供用の山車を引きましょう!


150802_11.jpg
昨年は、すぐにロープを離してトトに抱っこされてたけれど、今年はずっとロープを持って歩けました♪(短い距離だけれど)
周りのみんなが、「ワッショイ!ワッショイ!」と言っているから、坊ちゃんも山車を引きながら、「ワッショイ!ワッショイ!」と言ってたよ~(^ω^)

今年のおみこしは、坊ちゃんの成長が見れて嬉しかったです♪


| 2015.08.06 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(2) | TB(0)

オシャレ☆だね!
けんちゃん、すずねえ、坊ちゃん♪♪
みーんな!

すずねえ〜
セレブオーラ出てるよヽ(*´∀`*)ノ

最近コメント出来なくごめん泣

けど、しっかり見てますYo
| | 2015.08.07 11:18 | edit

>moto
ありがとう♪
でも、私のこのワンピースは、OLD NAVY(しかもKIDS)の激安ワンピだよ~(^ω^;)
コメントなんて気にしないで~読んでくれているだけで嬉しいよ!(^ω^)
いつも坊ちゃんの成長記録を見てくれてありがとう~♪
| | 2015.08.08 20:45 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


