2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お祭り 

150801_1.jpg
先週の土曜日は、夕方から町内のお祭りへ行ってきました♪


150801_2.jpg
坊ちゃん、今年で3回目のお祭りです♪


150801_3.jpg
何歳まで一緒に行ってくれるかな~。


150801_4.jpg
到着したら、すでににぎわっているお祭り会場。


150801_5.jpg
提灯を見つけると、「お祭りだー!」と言う坊ちゃん。
街中にある居酒屋さんの提灯看板を見ても、「お祭りだー!」と言っています・・・(^ω^;)


150801_6.jpg
トトと坊ちゃんはビールの列に並んで、ママはフランクフルトの列に並びました。
来る前に自宅で軽く食べたので、これくらいでちょうどいいね。


150801_7.jpg
フランクフルトをパクリ!


150801_8.jpg
「おいしー♪」の顔。


150801_9.jpg
やっぱり締めはカキ氷だよね♪
嬉しそうな顔(^ω^)


150801_10.jpg
「全部一度にいただきま~す!」だって。
ちゃんとスプーンで食べましょう!(^ω^)

このあとは、『くじ引き』をしたり、『輪投げ』をして遊び、おもちゃの景品をゲット!嬉しそうな坊ちゃんでした♪

翌日は、おみこしです。
つづく。
| 2015.08.05 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


