2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初めての手持ち花火 

150726_1.jpg
この前の日曜日は、近所の公園で花火をしました♪
坊ちゃんは、初めての手持ち花火。


150726_2.jpg
最初の一瞬は大丈夫そうだったけれど・・・


150726_3.jpg
すぐにビビっちゃって・・・


150726_4.jpg
トトにピッタリ。


150726_5.jpg
あの~ボク、花火とか別にいいんですけど・・・


150726_6.jpg
花火の煙にビビって逃げ出した!


150726_7.jpg
で、トトは一人で花火を楽しむ。


150726_8.jpg
坊ちゃんは一度も自分で持って花火をすることもなく、結局買った花火は全部トトとママでやりました~(^ω^;)
でも、久しぶりの花火、楽しかったなぁー♪

プールもダメ。花火もダメ。
坊ちゃん、夏を楽しんでいるかい?(笑)

| 2015.07.29 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


