2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

優しい気遣い 



これは、少し前、地元のデパートにトリックアートが飾られていた時の写真。
偶然にも探検隊のようなファッションだったから、なんだか恐竜とマッチした写真(^ω^)

この日、食品をお買いものして帰ろうとした時、食品を入れた大きな袋と小さな袋を、「よいしょ!」と言って私が持とうとしたら、サッと小さな袋の方を持ってくれた坊ちゃん。
そして、「持つよ。」と一言。

感動~~~!!!

そして、こんな風に優しい思いやりの気持ちを持てるように成長してくれたことが、とても嬉しかったです♪

でもね、持ってくれたのは、とっても嬉しかったんだけれど、数分で地面にズルズル~~って引きずって歩くんだよね。
もちろん、本人は持っているつもりなんだけれど。
帰るまでに、袋の中身がなくなりそうだったので、早々と、「ありがとう!でも、ママ持てそうだから大丈夫だよ!本当にありがとうね!」と言って、また私が持ちました(^ω^;)

でもでも、坊ちゃん、どうもありがとう♡
| 2015.08.26 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


