2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

プレ幼稚園 2学期スタート 


ちょっと前の写真だけれど(7月かな)、中華街でランチした時の写真。



いつも中華街に行くと、適当にお店に入ってみるんだけれど、ハズレたことはないかなぁ。
毎回美味しいので満足して帰ります♪
最後に、ごま団子を必ずオーダー!坊ちゃんもごま団子大好きです(^ω^)


先週の火曜日(8月25日)から、プレ幼稚園も2学期がスタートしました。
久しぶりの幼稚園だったけれど、先生の顔を見たら、ニコ~♡
すぐに思い出したみたいで、楽しく過ごせたようです♪
そして、先生が、「今日は、『トイレに行ってくる!』と言って、一人でトイレに行って、トイレのスリッパに履き替えて、自分でズボンとパンツをおろして、一人でオシッコ(立って)できたんですよ!」って。
ビックリー!
う~ん、坊ちゃん、成長したねぇ~!
よくできました!
たくさん褒めてあげました♡

その日は先生が、1学期の様子をスライドショー(写真)で保護者に見せてくれました。
夕涼み会で使ううちわを制作している様子、お片づけをしている様子、お友達と遊んでいる様子。
幼稚園での様子がわかって、おもしろかったり、楽しかったり、なんだかジ~ンとしたり。
ママがいないところでも、こんな風に過ごしていたんだな~成長したな~なんて思いながら見ていました。

2学期も、運動会にハロウィン、クリスマスとイベントが盛りだくさん!
元気に楽しく通えますように☆

| 2015.08.31 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


