2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

子守唄 

たくさん遊んで、お疲れ凌くん。
すずが子守唄を歌ってあげるね。

090920_5.jpg
すず「ね~むれ~♪ね~むれ~♪す~ず~の~む~ね~に~♪」
凌「・・・。」

090920_6.jpg
凌「ちょっと静かにしてくれへん?」
すず「えっ!?」

090920_7.jpg
凌「逆に眠れへんわぁ。」
すず「・・・。」

090920_8.jpg
すず(凌くんってば!凌くんってばっ!・・・・・・照れ屋さん♪)
凌(芝生の上でお昼寝、最高やわぁ~。)
| 2007.09.23 Sun | [おでかけ] すずと | CM(6) | TB(0)

あっはっはっはっv-238
すずちゃん、子守唄歌ってくれたのに、凌ったら失礼な奴やなぁ~。私なら泣いて喜ぶのにぃ~。きぃぃ~。あほ凌めえ~。すずちゃん優しいのにねぇ。ありがとね。
でも、すずねぇのコメント最高におもろいわぁ~。
画像もたくさん撮って、どれも愛情たっぷり~。

ほとんどもりったが撮ったの?もりったぁ~、好きやでぇ~。べっぴんすず3姉妹&ハスキーズを一生よろしくね。
| | 2007.09.24 12:53 | edit

薙まま
ふたりで可愛いでしょ~♪
画像見てるとどんどんセリフが浮かんじゃうよ(笑)
大阪弁がこれで合ってるか不安だけど(´∀`;)
それにしても、このときの凌くんはほんとオネムだったね( ^w^)
そう、もりったが撮ってくれたんだよ~褒めてもらえてもりったも喜ぶよ~♪
| | 2007.09.25 00:01 | edit

ごめん、この画像どーしても凌君が馬に見えて仕方ない
(--; すまん、薙ままっ
でもうちの馬面ルキアとだったら きっとすずちゃん以上に
絵になるかも(笑)
いや、逆に絵にはならんが 笑いは取れるかな

どーしたらこんな可愛いブログが出来るのか、教えて下さい!すずねぇさん(^^;
| | 2007.09.25 15:24 | edit

ローズままさん
凌くんもルキアちゃんも、馬面なんかじゃないよ~可愛いよ!
可愛いブログに見えるのは、こうして可愛い被写体がいてくれるからですよ♪ハスキーズの楽しそうな様子はそれだけで可愛いもんね♪
ローズままさんのローズまま色のブログもいいと思いま~~す( ^w^)
| | 2007.09.25 21:30 | edit

凌っち、どっかの王子様かと思った~♪
すずちゃんと並んで、絵になるねぇ。
本当にこうやっておしゃべりしてるみたいに見えるね。
すずねぇ!画像ありがとうございました!
今日ブログで一枚使わせていただきましたm(__)m
| | 2007.09.25 23:16 | edit

だいちゃきさん
凌くん、優しかったよ~♪
実はこのとき、すずがしつこくクンクンしてたから、凌くん寝るに寝れなかったんだよ(笑)
でも、すずねえのストーリーは無限大☆
画像、あれくらいしかなかくてごめんね~あまり写真が撮れなかったって書いてあったから、これでも役に立てば~って思って(´▽`)ゞよかった♪
| | 2007.09.27 00:39 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


