2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

阿波おどり 

150725_1.jpg
大和市の阿波おどりに行ってきました♪
と言っても、夕方からの阿波おどりは見ずに(坊ちゃんの寝る時間が遅くなってしまうので)、昼間の時間ちょっとだけ。
トトの弟君、お義父さんも一緒です♪
お義母さんは、お仕事でした~残念!


150725_2.jpg
弟君、坊ちゃん、トト、3人で同じ顔しているよ(^ω^)


150725_3.jpg
お祭りと言えば、カキ氷!の坊ちゃん。
食べれてよかったね♪
前の晩から楽しみにしていたからね(^ω^)


150725_4.jpg
それにしても暑い!
暑いと言うか熱い!!
カキ氷もあっという間に溶けちゃうので急いで食べました。


150725_5.jpg
帰りは仲良く3人お手手つないで~♪


150725_6.jpg
屋台の焼きそばや、たこ焼き、ポテト、焼小籠包(これ美味しかったー♪)、海鮮料理のお店でお寿司などを買って、トトの実家でランチ♪
坊ちゃんもモリモリ食べていました♪

阿波おどりは見れなかったけれど、お祭り気分が味わえて楽しかったです♪

お義父さん、弟君、どうもありがとうございました!

| 2015.07.27 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


