2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

八景島シーパラダイス 

150718_1.jpg
先週の土曜日は、八景島シーパラダイスに行ってきました♪


150718_2.jpg
曇り空だったので、日差しも強くなく、気温も高すぎなくてよかった!


150718_3.jpg
入ってすぐに、綺麗な熱帯魚たちがお出迎え♪


150718_4.jpg
家族写真も撮ってもらえた~♪嬉しい~♪
坊ちゃんも笑えばいいのに~。


150718_5.jpg
ジンベエザメだ~!


150718_6.jpg
華麗なるイワシ一族。


150718_7.jpg
ペンギンちゃんは、気持ちよさそうにス~イスイ♪


150718_8.jpg
エスカレーターに乗りながら、見上げる魚もいいもんだねぇ♪


150718_9.jpg
海の動物たちのショーが始まるよー!


150718_10.jpg
バランス感覚抜群のアシカちゃん。


150718_11.jpg
白イルカちゃんも元気に挨拶してくれました♪


150718_12.jpg
イルカちゃんたちの、素早い泳ぎ!ジャンプ!に目が釘付け!


150718_13.jpg
ウミガメもたくさんいました。


150718_14.jpg
シーパラシー太くんの前で。
このコは、ず~っと前からいるねぇ。
すずとも撮ったなぁ。


150718_15.jpg
ドルフィンファンタジーに入ったら、坊ちゃん大喜び!


150718_16.jpg
バンドウイルカたちが、スイスイス~イ!と気持ちよさそうに泳いでいました♪


150718_17.jpg
楽しそう♪


150718_18.jpg
2日前に生まれたばかりの赤ちゃん!
もう上手にスイスイ泳いでいました。
ずっとママにピッタリ寄り添っていて可愛かったなぁ~♪
ママイルカが、赤ちゃんイルカに、息継ぎを教えていたのにも感動!

近いのに、坊ちゃんを連れて行ったことがなかった、八景島シーパラダイス。
ママもトトも久しぶりだったので楽しかったです。
小学生向けの施設がたくさん増えていたので、坊ちゃんがもう少し大きくなったら、またたくさん楽しめそうです♪
遊園地もあるしね!
って、ママはジェットコースター系は怖くて乗れないけれど・・・(^ω^;)



| 2015.07.23 Thu | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


