2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

八ヶ岳旅行(リゾナーレ八ヶ岳) 

150710_1.jpg
先週の10日(金)から一泊で、八ヶ岳方面へ行ってきました♪
中央道の双葉SAでアイス休憩♪
このソフトクリーム、コーンの部分がクッキーで美味しかったわぁ~♡


150710_2.jpg
リゾナーレ八ヶ岳へチェックイン!
お部屋は広々~♪
奥に寝室。トイレも2つありました。
加湿器、ベッドには転落防止用のベッドガードが付いていたり、子供用のバスローブや、ブロックなどのおもちゃもあって、子連れには嬉しいサービス。
確かに、子連れファミリーがたくさんいました。


150710_3.jpg
お部屋の前の、『ピーマン通り』を探索。
イタリアの街をイメージした造りになっていて、カフェや雑貨屋さんが並んでいます。


150710_4.jpg
トトに、段ボールで作るダンプカーを買ってもらいました♪
(結果、お部屋に戻ってから、苦手な工作をやらされるはめになったトト。お疲れさま!笑)


150710_5.jpg
のんびり、ゆっくりした時間が流れていました。


150710_6.jpg
今回の旅行で、一番の目的は、これ!プール!
浜辺をイメージしたした素敵な屋内プール。
1時間に10分ほど、波が打ち寄せてきたりします。

さぁ!坊ちゃん!プールで楽しもう~~!!


あれ・・・あらら・・・。
結局、トトに抱っこされたまま、一瞬足をちょこんとつけただけで終~了~。

え~~~!!これが目的だったのに~~!!
ママ、何年ぶり!?の水着を着て張り切ってたのに~!
でもね、あの熱海でのトラウマが、まだまだ根強いってことだよね。
「海は嫌なの~!」って言ってたし、きっと海に見えたんだろうね。
10分もしないでプールを出ました~(^ω^;)
まぁこれから少しずつ慣れていって、楽しめるようになるといいね!


150710_7.jpg
ホテル内には、ストライダーのコースがあるので(小さいけれど)、そこでひと遊び♪
ストライダーとヘルメットのレンタルがあるんだけれど、坊ちゃんは車にストライダーを積んでいたので、今回はマイストライダーで楽しみました♪


150710_8.jpg
ここでは、終始楽しそうに遊んでいました♪よかった!


150710_9.jpg
アップダウンがあったり、トンネルがあったり、坊ちゃんにはちょうどいいコースでした♪



夕食は、ホテル近くのイタリアン、『マジョラム』で。
坊ちゃんが飲んだ、山梨県産ぶどう100%ジュース、美味しかったなぁ♪



ポルチーニ茸のリゾットとカルボナーラが美味しかったです♪
デザートまでしっかりいただきました♪



お店までは、お散歩がてら歩いて行きました。
帰りは、綺麗な夕陽、森の香り、ひぐらしの鳴き声・・・とても癒されました♪

ホテルに戻ってからは、大浴場へ。
混浴露天風呂もあって(専用の茶色の大きなバスタオルを体に巻きます)、トトと坊ちゃんと混浴風呂で合流。
坊ちゃん、プールみたいな露天風呂では、楽しそうに歩いたり遊んでいました。
今度からプールに行く時は、「大きなお風呂に入るよ!」って言ってみようかな(^ω^)

2日目につづく。



| 2015.07.13 Mon | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


