2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3歳のお誕生日(ケーキ編) 

150628_1.jpg
今日 6月30日で、坊ちゃんは3歳になりました~♪
日曜日(28日)に、ケーキでお祝いをしました♪


150628_2.jpg
今回のバースデーケーキは、カーズのマックイーンです♪
トトが、隣駅に美味しいケーキ屋さんを見つけて、こういうデコレーションケーキも作ってくれることを知り、今回初めて注文してみました。


150628_3.jpg
ケーキ屋さんが、シャンメリーもプレゼントしてくれました♪
でも、坊ちゃんにはまだ早いので(炭酸だし)、これは責任を持って、トトとママがいただきます(^ω^)


150628_4.jpg
「マックイーンだ~!!」と、坊ちゃん大喜び!!


150628_5.jpg
大好きなマックイーンだけど、早く食べたいって(^ω^;)

もう、この日は朝から、「ケーキ!ケーキ!」と大騒ぎ!
トトがケーキを受け取りに行っている間も、「ケーキは!?ケーキまだ!?」と、エンドレス。
いくら、「今、トトがケーキを取りに行っているからね!もう少しで帰ってくるから待っててね!」と説明しても、「ケーキは!?」の繰り返し~(^ω^;)


150628_6.jpg
この表情、トトにソックリ!(^ω^)


150628_7.jpg
いろんな表情をして楽しませてくれます♡


150628_9.jpg
でも、ロウソクに火をつけたら、さっきまでの元気はどこへやら。


150628_10.jpg
ふぅ~!ってやっても、なかなか消えなくて、そのかわり煙が漂ってきて、困り顔。
でも、このあと無事に全部の火を消すことができました♪
坊ちゃん、お誕生日おめでとう!


150628_11.jpg
「消せたよ~♪」と嬉しそう(^ω^)


150628_12.jpg
ママとも記念撮影♡


150628_13.jpg
大ママも来てくれました♪
ケーキは、大ママからのプレゼントです。
どうもありがとう!!


次は、プレゼント編☆
| 2015.06.30 Tue | [坊ちゃん]3歳 | CM(2) | TB(0)

おめでとう☆坊ちゃん♪♪
大きくなった〜

こりゃイケメンなるね(゜∇^d)!!
| | 2015.06.30 15:51 | edit

>moto
どうもありがとう~!
元気に3歳のお誕生日をむかえられてよかったよ~(^ω^)
最近は、おしゃべりも達者でおもしろいよ♪
大人の1年は変わり映えしないけど(笑)子供の1年って、本当にスゴイ成長だよね~!
motoも、生まれた時から坊ちゃんの成長を見守ってくれて、ありがとう(*^_^*)
| | 2015.06.30 20:12 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


