2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

変身~☆ 

凌くんちが、またまたたくさんの変身グッズを持ってきてくれたよ♪

090920_1.jpg
凌くんとちょっぴり早いハロウィンでーす。
ちょっとバカップルっぽいところが可愛いね(笑)

090920_2.jpg
すももちゃんとは新郎新婦に。
すももちゃん、女のコなのに新郎役させてごめんね

090920_3.jpg
すずにとっては念願の!?(笑)オーちゃんのお嫁さん~♪
にしても、すずってばこの表情・・・新婦さん!もっと笑顔で!
・・・きっと感極まってるのね。きっとそうね。

090920_4.jpg
花嫁さんっていうより、海女さんみたいだけど。

画像はまだまだあるよ~・・・つづく。
| 2007.09.20 Thu | [おでかけ] すずと | CM(3) | TB(1)

楽しかったね♪

お目にかかれてよかったです。
今度はもっとお話したいですわ。
すず家ひっぱりだこで ちょっと遠慮しちゃった!
又お会いするの楽しみにしてますね。
| | 2007.09.21 11:13 | edit

おー!こんな被り物売ってるんですかー?
かわいいですねー。

まあベールを被ったすずちゃん、ちょっとうつむき加減が
新婦さんみたいですね。
やっぱりすずちゃんは優しいお顔がステキです。

最近朝のお散歩サボリ気味のハッピーとうちゃんより
| | 2007.09.21 21:15 | edit

すももさん
こちらも、ブログで小さなころのすももちゃんから見ていたので、実際に会えて嬉しかったですよ~♪
人もハスキーも多いから、じっくりお話は難しかったですね(´▽`)ゞこちらこそ、また会える日を楽しみにしていまーす☆

ハッピーとうちゃんさん
そう~いろいろ売ってますよ~でも、こういうベールは人間の子供用とかのやつかも!?衣装持ちのファミリーがいて、いつもたっくさーんいろんなグッズを持ってきてくれるんです♪「こんなのまであるの!?」ってビックリしちゃうものまで( ^w^)
すずも、せっかく花嫁さんになれたんだから、もっといい顔すればいいのにねぇ(笑)
今日も暑かったけど、朝は涼しいみたい!・・・頑張れ!とうちゃん!(笑)
| | 2007.09.21 23:29 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


2007 HUS☆HUGオフ会

'''2007.9.16 HUS☆HUGオフ会が[http://homepage3.nifty.com/aspros/ アスプロス]で~♪''' '''31家族 42匹のハスキーが~♪''' '''関東のハスキーズにも会えたよ~♪ 初対面...
[2007/09/23 02:29] URL すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
