2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3歳のお誕生日(海&ディナー編) 

150630_1.jpg
おうちで、バースデーケーキを食べたあとは、葉山の一色海岸へ!


150630_2.jpg
でも、波打ち際近くに行ったら泣いちゃった!
5月に行った熱海で、ブクブクブク~ってなっちゃったのを思い出したみたい・・・。


150630_3.jpg
無理強いは禁物なので、少し離れたところで砂遊び!


150630_4.jpg
よかった!楽しそうに遊びはじめた~♪


150630_5.jpg
少しずつ慣れていこうね。


150630_6.jpg
一色海岸は、葉山の御用邸の前なので、安心安全!
ここらへんの海岸(逗子)は、浜辺での飲酒も音楽も禁止。
海の家の閉店時間も早めで、鎌倉方面の海に比べたら、とても静かでファミリー向けの海岸です♪


150630_7.jpg
砂遊びもたくさんできて、坊ちゃんも満足そうでした♪
また、夏になったら行きたいね♪



夕食は、『カウボーイ家族』でハンバーグ!
昨年も行って、その時はお誕生日だと伝えると、店員さんたちが、『ハッピーバースデー』を歌ってくれて、ミニケーキ(火のついたロウソク付き)をプレゼントしてくれたので、今回も楽しみに行ったのに、ケーキが間に合わないこともあるから、今年から前日までに予約しないといけないことになったらしい!残念!
来年また行くことがあったら、予約を忘れずにしないとね。

1歳のお誕生日も、2歳のお誕生日も、坊ちゃんと私は体調が悪くて、お祝いを延期したりしていたけれど、今年のお誕生日は2人とも元気に過ごせてよかった!!
坊ちゃんもだいぶ免疫力がついたのか、あまり風邪を引かなくなりました。
すると必然的に私も風邪を引かない!(大体、坊ちゃんからうつるので)
でも!夏風邪には注意しないと!長引くからね!

3歳の記録は、来週、『3歳児健診』があるので、それが終わったら、身長・体重含めて、また改めて書こうと思います♪

| 2015.07.03 Fri | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


