2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

恐怖のかかと落とし 

150626DSC_7216.jpg
最近、暑くなってきて寝苦しいのか、寝ている時に、あっちへゴロゴロ~こっちへゴロゴロ~と移動しまくる坊ちゃん。
大体私の周りをゴロゴロしたり、抱きついてきたり。
そして、一番怖いのが、思いっきり、『かかと落とし』をしてくること!
お腹に落とされた時は、「うっっっ!」となるし、顔面に落とされた時は、そりゃ~もう一気に目が覚める!
それに、なぜか私ばかりにベタベタひっ付いてくるんだよね~。
たまに、寝てから朝起きるまで一度も起きずに、(あ~良く眠れた!!)って時があるんだけれど、そういう時は、トトの方にゴロゴロ行っているみたい。
トトは朝、「坊ちゃん、俺の方ばっかり来てたの~♡」「一緒の枕で寝てたの♡」と、すごい嬉しそうだけど(笑)
(坊ちゃん!トト喜んでいるから、トトの方にゴロゴロ行っていいのよ~!)


150626DSC_7218.jpg
坊ちゃんが赤ちゃんの時は、夜中の授乳で寝不足だったので、(早く朝まで寝てくれるようになるといいなぁ~)なんて思っていたけれど、今は朝まで寝てくれるかわりに、『ゴロゴロ~抱きつき~恐怖のかかと落とし』で起こされるようになってしまいましたぁ。
早く、涼しくなってほしい~!!(やっぱり涼しいと大人しく寝てるんだよね)
・・・あ、でもまだ梅雨も明けてなかったか・・・(^ω^;)

| 2015.06.26 Fri | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


