2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

プレ幼稚園 お誕生日会 


今日のプレ幼稚園では、6月生まれのお誕生日会をしてくれました♪
いただいたお誕生日カードです♪



開くと~ウソくさい笑顔!!
先生が、「とっても良い笑顔をしてくれました♪」なんて言っていたけれど、先生ごめんね、これ作り笑いなの・・・(^ω^;)



その下を開くと~身長、体重、大きくなったら何になりたいか。
そっか~やっぱり、『バズ』になりたいのね(^ω^)
先生からのメッセージも、とっても嬉しいです♪
でも、体重が少し減っていてビックリ!
前に温泉に行った時、トトが体重を測ってみたら、13キロあったらしいから。
今は、上に上に成長しているのかな?



裏には手形も♪

心のこもった手づくりの可愛いお誕生日カード、とっても嬉しかったです♪
先生!どうもありがとう!
坊ちゃんも、「先生が、お誕生日おめでとう!って言ってくれた~♪」と、嬉しそうに言っていました(^ω^)


最近はもう、幼稚園にもだいぶ慣れて、楽しく過ごしているようです♪
トイレにもちゃんと行っているみたい。
お迎えに行った私と対面する時は、笑顔で、「ただいまー♪」と言ってくれます(^ω^)
そして、すぐに、「今日のおみやげはね~」と言いながら、カバンをガサゴソ・・・
いつも、先生手づくりの折り紙(いろいろな動物や生き物を作ってくれます)を、「はい♪」と渡してくれます(^ω^)
なんだか、プレ幼稚園に通うようになって、おしゃべりの幅も広がったし、また少しお兄ちゃんになった感じがします。
これからも、楽しく通ってくれるといいな♪

先週から来週にかけて、七夕の笹飾りを制作中らしいです(^ω^)
これも持って帰って来るのが楽しみだな~♪
| 2015.06.16 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


