2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3歳のお誕生日(プレゼント編) 

150629_1.jpg
お誕生日プレゼントは、バズのトーキングアクションフィギュア☆


150629_2.jpg
映画と同じリアルサイズ!
映画と同じセリフを話したり、翼が飛び出したり、レーザービームが出たり!
本当、映画から飛び出してきたかのような、リアルバズ!!


150629_3.jpg
坊ちゃん、もちろん大喜び~~♪♪♪



実は、ウッディーも買っていました。
でも、あまりのクオリティーの高さに、トトと、「今回はバズだけでも十分だね!ウッディーはクリスマスプレゼントまでとっておこう!」ということになり、ウッディーは出さなかったんだけれど・・・
すぐに、「ウッディーは!?ウッディーはないの!?」と・・・(^ω^;)
バズとウッディーは、セットのようです・・・(^ω^;)
何度か説得したものの、坊ちゃんの熱意が勝って、ウッディーもプレゼントすることとなりました~。

それからというもの、毎日バズとウッディーで、楽しそうに遊んでいます♪



じぃじとばぁばからも、お祝いを頂いていたので、今回は水着を買わせていただきました。
初めての水着♪
女の子の水着は可愛いものがたくさ~んあるのに、男の子の水着では、なかなか気に入ったものが見つからなくて・・・
でも、OSHKOSHで好みの水着を発見!
近々、プールデビューする予定です♪
そして、もうひとつ・・・



絵本も♪
働く車が大好きな坊ちゃんには、ドンピシャな、『おやすみ、はたらくくるまたち』
最近は、寝る前にこれを読むのが定番になっています(^ω^)
「はたらくくるまたちも寝たよ~坊ちゃんも寝ようね~」と言うと、素直に静かに寝ます(^ω^)
ぐりとぐらも大好きなので、『ぐりとぐらとすみれちゃん』を買ってみました♪
『もぐらバス』は、とっても可愛いお話♪絵も可愛いです♪

お義父さん、お義母さん、どうもありがとうございました!



そして、お隣のおばあちゃんからもプレゼントをいただきました♪
素敵なちぎり絵のハガキです♪
色使いがとても綺麗♪



もうひとつ、ウグイスと梅のお飾り。
本当に上手に出来ていて、尊敬~☆
心のこもった温かいプレゼント、とっても嬉しかったです♪

次は、おでけかけ編です☆
| 2015.07.01 Wed | [坊ちゃん]3歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


