2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

アンパンマン交通安全キャラバン 

150607_1.jpg
この前の日曜日は、ソレイユの丘で開催された、『JA共済 アンパンマン交通安全キャラバン』というイベントに行ってきました。


150607_2.jpg
無料のガチャポンで、バイキンマンのスタンプをもらったよ♪

楽しみにしていた、アンパンマンショーには、坊ちゃんそれほどテンション上がらず・・・(^ω^;)
実写版のアンパンマンたちには、あまり興味がなかったのかしら~(^ω^;)

おみやげに、コップやサンシェードをいただきました♪


150607_3.jpg
ソレイユの丘に来ると、必ず乗るゴーカート。
今度はママも乗りたいなぁ!

この日は、坊ちゃんも私も風邪気味だったので、ランチをしてすぐに帰る予定が、渋滞に巻き込まれ(せっかくだからと、鎌倉あたりでランチしようとしたのがいけなかった!)、どっぷり疲れてしまった~~。
坊ちゃんは、車内で1時間ほどお昼寝できたから、まだよかったけれど。
休日の鎌倉方面(134号線)には気をつけなくては!


| 2015.06.11 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


