2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2007 HUS☆HUGオフ会 

『2007 HUS☆HUGオフ会 in軽井沢』に行ってきました。
今年もたくさんのハスキーたちに会えたよ~♪

090916_1.jpg
めずらしく絶好調のすずは、ドッグランに到着後すぐに走り始めた!

090916_2.jpg
年下のこいぬちゃんには、いつもお姉さんぶっているんだけど、この日もすずはこいぬちゃんを追いかけてました。でも、若くてスマートで俊足なこいぬちゃんには、なかなか追いつけないんだけどね!そこがまた、すずの闘争心に火をつけるのかも!?(笑)

090916_3.jpg
一年ぶりの再会!凌くんです。
大阪名物、食いだおれカラー?のネーム入りTシャツが可愛かったよ。
遊び疲れて、ちょっと休憩中~すずも隣で休ませてね♪

090916_4.jpg
クルークくんとは鬼怒川の犬ぞり大会で会ったから、半年ぶりくらいの再会だったね。
大きくて男のコらしいクルークくん。こんな風にツーショットが撮れるのはめずらしかったから嬉しかったよ♪

090916_5.jpg
左から、すず・カイザーくん・MOMOちゃん。カイザー君とも一年ぶりの再会!去年、この軽井沢で初対面したんだよね♪あれから一年。またカイザーファミリーに会えて嬉しかったよー♪両手に花のかいボン、ちょっぴりニヤけてるぅ!?(笑)

090916_6.jpg
そして、念願の大ちゃん&佑ちゃんにも会えたのだ~♪
左から、佑樹くん&大輔くん・すず・MOMOちゃん。
こんな風に一緒に写真が撮れる日が来るなんて~!嬉しかったね~♪
大ちゃんは想像通りのマッタリのんびりの優しい~お兄ちゃんで、祐ちゃんは元気いっぱいに走るやんちゃな弟でした♪
でも、ふたりで追いかけっこもしてたよね。仲良し兄弟って感じで微笑ましかったよ~♪

090916_7.jpg
宇宙(ソラ)くんとも一年ぶりの再会でした。
相変わらずホワッホワの毛並みとベビーフェイスが可愛かったよ~♪
って、男のコの宇宙くんに「可愛い」は失礼だね!

090916_8.jpg
初めましてのバルスちゃん。
うちと同じく、バルスちゃんちにも(人間の)お姉ちゃんが二人いたね♪

090916_9.jpg
こちらも、始めましてのシャロンちゃん。
この赤いTシャツがよく似合ってたよ~♪
・・・このときのすずってば、こんな風にヘラヘラ~と上向いてばっかり!
シャロンちゃんのように、可愛くおすまししてよ~。

090916_10.jpg
去年の軽井沢から一年ぶりに会えたティナちゃん。
相変わらず可愛い女のコでした♪
ふたりで(久しぶりだねぇ!)ってお話してるのかな!?
後ろには、優ちゃん&雅ちゃん&輝ちゃんの美人親子が写ってまーす。

090916_11.jpg
チョビちゃんとは3月のドッグマラソンで会ったから、半年振りの再会でした。親戚のかいボンと念願のご対面ができてよかったね!
チョビちゃんとはお泊りするペンションも一緒でした。

090916_12.jpg
アッシュくん&リンクくんとも3月のドッグマラソン以来だから、半年振り。
こうして見ると、すずが小さく見えるねぇ!
元気いっぱいに走り回る弟リンク君と、マイペースに行動してるアッシュお兄ちゃんでした♪

090916_13.jpg
ダリルくんとツーショット♪
ダリル君とは追いかけっこして遊びました!結構気の合うふたりなのです。その画像は、また後日アップしまーす。
後ろには初めましてのすももちゃんが写ってるんだけど、すももちゃんとは一緒に被り物しました♪
その画像も、また後日アップしまーす。なんせ撮影枚数が多いので小分けにさせてね。

090916_14.jpg
左から、すず・こいぬちゃん・おいぬくん。
自然にこんなふうに並んでて可愛かったよ♪

090916_15.jpg
力丸くんと一緒に。
(ねえねえ、すずちゃん・・・)コソコソ。(うんうん、なになに?)コソコソ。
なんだから秘密のお話をしてるかのように可愛いふたりでした♪

090916_16.jpg
佐助くんと。
スティッチのタンクが似合ってて可愛かったよ♪
すずに「好き好き♪」してくれました。どうもありがとう!

090916_17.jpg
左から、すず・ローズちゃん&ルキアちゃん。
ふたりとは、この前のスーパードッグカーニバルでも会ったから、今月だけで2回も会えたね!

090916_18.jpg
アルちゃんは、ドッグランに到着したすずに、一番乗りで(遊ぼう!)してくれたね。すずも(よ~し!)って乗って、走って~ハグハグして~こうしてふたりで満足げなお顔になりました。

たくさんのお友達がいたので、参加していた全頭とは、一緒に記念撮影できませんでした。ごめんね。でも、集合写真ならみんな見れるかな!


090916_19.jpg
たくさんいるでしょ~!
クリックで大きい画像が見れます。それでも見にくいか~(;´Д`A ```

こっちなら、まだ見やすいかな?カラー別での記念撮影。
同じくクリックで大きい画像が見れます。

090916_20.jpg
まずはブラック集合~!

090916_21.jpg
シルバー集まれ~!

090916_22.jpg
最後はレッドでーす♪

幹事さん、お手伝いをして下くれた方々、今回もこんなに大きなオフ会を開いて下さり、本当にどうもありがとうございました。感謝しています。お疲れさまでした。
おかげで今回も、初めましてのファミリーや久しぶりのファミリー、たくさんの出会いがあり、嬉しくて楽しい一日を過ごすことができました♪

あと、このブログの右メニューの下のほうにリンクしていてわかりづらいのですが、掲示板もあるので、オフ会に参加された方で、もし撮った画像を見せて下さる方は、遠慮なく書き込み&画像のアップをして下さいね♪

まだ画像がたくさんあるので、しばらくこの軽井沢編は・・・つづく。
| 2007.09.18 Tue | [おでかけ] すずと | CM(18) | TB(1)

オフ会お疲れ様~☆すずちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
到着したばかりのすずちゃん、一息つく間もなくつきまとってごめんねー(^^;
アルは、すずちゃんに遊んでもらえて満足したみたい♪
ありがとうね(^▽^) 懲りずにまた遊んでね☆
| | 2007.09.18 23:58 | edit

お疲れ様♪
すずちゃん、ダリ坊と遊んでくれて有難う~決行良い感じで遊んでたね(^.^)

オーディンに~ちゃんとのツーショット、何で何時もあんなに照れるのかな・・・
| | 2007.09.19 12:40 | edit

お疲れちゃん♪
今回もと~~っても楽しかったよ。。
かいパパも『居酒屋 テラス』で
おねえと絡むのをずっと楽しみにしてたし・・・v-307 ルンルンだったよ。。♪
かいmamもすずねえと会えて、目の保養しましたぁ~~くぅ~~ッ
もっともっといっぱい話したかったよ。。アレじゃ~時間が足らないわ。。
今度はすずねえと同じ宿にしてみるか!??

かいボンはど~も女の子が苦手かぁ!??
照れて近寄れないのかねーーー?
すずちゃんとツーショット撮れなかったけど。。
今年はMOMOタンと3人で豪華『両手に花』バージョンの写真撮れたし。。
儲けモン  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

来年もよろしくね♪
| | 2007.09.19 12:57 | edit

お疲れ様!!
1年ぶりかしらね?
お会いできて、良かった~~
急な参加だったけど、すずちゃんやすずねえ&おねえに
会えて、本当に良かったよ♪
今年もおねえのほんのり赤くなった可愛いお顔を
見ることできたし・・・(笑)
来年は、おねえと一緒に飲むかな?(^0^)

| | 2007.09.19 14:49 | edit

くらりすさん
お疲れさまです!アルちゃん、本当に遊び好きな女のコに大変身だね。もうお腹なんて見せないね~(笑)
SDCのときもそうだったけど、すずを見つけるといつも(遊ぼう!)してくれるよね。今回もアルちゃんがすぐに火をつけてくれたから、あんなにテンション上げられたんだと思うよ~ありがとう!

アレパパ
お疲れでーす!今年の大イベントが終わっちゃったね~でも楽しかったぁ♪
ダリル君とも、結構気が合うんだよね~今回は広いランでたくさん走って(すずのおかげで小回りだったけど・笑)楽しそうなふたりだったよね♪また遊んでね!
そうそう、オーちゃんにはいつも照れる(オーちゃんもね♪)すずでした~。

かいmam
一年ぶりの再会!嬉しかったねぇ♪変わらず元気で明るいカイザーファミリーに会えて楽しい時間を過ごすことができたよ♪ありがとう!かいボンはやっぱり女のコより、凌アニキの方がお好きのようね( ^w^)でも、去年より男前になってたよ!
本当はもっと早く到着する予定だったのに、着いたら去年と同じくらいの昼間近!今回は迷子になってないのに~余計に短い時間になってしまったぁ。ハスキーも多けりゃ、人も多かったもんね~挨拶回りやら撮影やらなんやらで、じっくり語り合えなかったのが残念!(笑)同じ宿になったら、おねえと朝までコースになるかもよ~(´m`)
また会える日を楽しみにしているねっ♪

Yuuさん
来れないって言ってたから、見つけたときはビックリしたよ~☆こちらこそ、久しぶりにYuuさん・優たんパパ・優ちゃん・雅ちゃん・輝ちゃんに会えて嬉しかったです♪少しだったけどお話もできたし♪
最後はお見送りまでしてくれてありがとうございました(笑)また会える日を楽しみにしていまーす☆
| | 2007.09.19 20:00 | edit

お世話になりました

チョビ母です~。
どうもお疲れ様でした。
昼間は元気ハツラツなすずちゃんでしたね。
大丈夫だと分かると手加減なしで好き好き攻撃するお子ちゃまチョビで、失礼しました。
楽しかったけど、かあちゃんヘロヘロに疲れちゃって、お宿であまりお話できなかったのが残念でした。
また次もよろしくです。
| | 2007.09.19 20:34 | edit

すずねえ、お疲れ様でした
今年も子供達がつきまとっちゃってごめんね
雄海もすっかりなついちゃったね。

翌日、買い物中のすずねえに会った瞬間に手をつないでもらってたもんね。
すっかりロンパパの仲間入りだよー・・・(笑)
可愛いプレゼントもありがとうね。

今回はすずちゃんもよく走ってたね。
嬉しかったんだろうね。

また遊ぼうね。
| | 2007.09.19 20:36 | edit

すずねぇ~再会できて嬉しかったよー!
でもまさかすずちゃんと大が会えるなんて、考えてもなかったから、シンジラレナ~イ!だよ。
我が家が遅くなったので、すずちゃんの走りっぷりが見れなくて残念!でも、変わらず、いつものラブリ~なすずちゃんだったわ。
おねえ・・・サン。初対面だけど初対面とは感じられないおねえ~(* ̄m ̄)  いきなり年令カミングアウト、ありがとう。覚えとくよん(爆)
少しの時間だったけど、ありがとうございました。
娘におみやもありがとね~
| | 2007.09.19 21:02 | edit

楽しかったですねぇ

初めましてでしたが、オフ会ではありがとうございました!!

すずちゃん、とっても嬉しそうに笑っていましたねぇe-266
シャロンはおすましと言うか、前日からで疲れて無愛想?
お会いできて嬉しかったです。
| | 2007.09.20 00:21 | edit

お疲れ様でした。
すずちゃんに会ったの スーパードッグカーニバル以来ですね。
力丸とすずちゃん いったい 何お話してたんでしょうか!!!
なんだか 気になるなぁ~
可愛い写真撮って貰ってありがとうです。
次回 会えるの楽しみにしています。
| | 2007.09.20 11:15 | edit

すずねえ、おねえ&もりったぁお疲れさま~
すずちゃんの半径3m(?)のプチ爆走が可愛かったよん!
クルークとすずちゃんのツーショットしてもらえて幸せ♪
いつもへらへらしてるクルぼんなのに、凛々しく写ってるし~
が、しか~しクルぼんとツーショットしたのは、ロシェ以外の女の子はすずちゃんだけです。
いつもごそごそしてるからねー!すずちゃんとすんなり並んだ時は超嬉しかったわ~
すず家のカメラは、うちの子達を撮るのがナイスだわe-287もりったありがとう~
| | 2007.09.20 12:04 | edit

cobaさん
お疲れさまでーす!チョビちゃん、遊び相手がたっくさーん♪楽しそうに走ってましたね♪タライに入ってクールダウンしてるチョビちゃんも目撃しましたよ~(笑)
思いっきり遊ぶと、夜もグッスリですよね☆
また会える日を楽しみにしています。

アッシュママ☆さん
お疲れさま~!LINK君もとっても楽しそうだったね♪アッシュ君は保護者気分で監督してたのかな♪
ゆうが君、今回はすっごく懐いてくれて嬉しかったよー!今まで振られ続けてきたのに、やっと振り向いてもらえた感じで!(笑)ますます可愛くなっちゃったよ~♪えむちゃんも、ずいぶんお姉さんらしくなっててビックリ☆また会えるのを楽しみにしているね!

だいちゃきさん
長旅お疲れ様です!ほんと、まさかすずと大ちゃん&佑ちゃんがご対面できるなんてねぇ!不思議な感じだけど、と~っても嬉しかったよ!写真も撮れたしね♪
大ちゃんも佑ちゃんもブログのまんまの可愛さだったぁ♪
おねえ、かいmamにもウケいいからね~(笑)
しかも(おねえ、いつ年齢言ったんだろう??)って言ってたよ(笑)大体いつもあんな感じでほろ酔いしてるけど、これからもよろしくね!また会えるといいなぁ♪

シャロンままさん
お疲れさまでした!初対面だったけど、シャロンままさんが優しく話しかけてくれてとっても嬉しかったです♪
おでこの模様がほとんどなくなり、近頃めっきり美白なすずなので、シャロンちゃんのようにブラックでクッキリラインの美人ハスキーさんを拝見できて嬉しかったです♪
また会える日を楽しみにしていますね!

力丸さん
お疲れさまでーす!SDCのときは、力丸くんたちお仕事で忙しかったもんね。今回はお遊びで会えて、こんなに可愛い写真も撮れて満足満足!(笑)ああいう姿って微笑ましいよね~♪
こちらこそ、また会える日を楽しみにしていまーす!

ジョナさん
お疲れさま~!
クルーク君とこんなふうにツーショット撮れるとはねぇ!たまたまオスワリしてるクルーク君がいたから、サササ~って横に並ばせてもらったら、大成功!ロシェちゃん以外では初だなんて光栄だなぁー♪
そうそう、昔もうちのカメラでロシェちゃんの可愛い~ショット撮れたのがあったよね!気に入ってもらえて、カメラマンのおねえ&もりったも喜んでいるいよ~!
次はいつ会えるかね~次回会えるのを楽しみにしているね!
| | 2007.09.20 19:35 | edit

お疲れ様でした~
少し暑かったけど楽しかったです☆
今回もすずちゃんのお口をクンクンしてる佐助でした(笑)
すずちゃん良い匂いするんだろうな~(^o^)
次回もクンクン佐助をよろしくおねがいしまーす(^^♪
| | 2007.09.20 22:46 | edit

ありがとー。

すずねぇ、おねぇ、もりった、そしてすずちゃん、おつかれ~。またまた もりったと話するのを忘れたよ・・・
でももっちーとセバスはもりったの事をベタ褒めしてたでー。「あんな優しい旦那さんはいてへんで」やて。「そう思うなら見習えや!ぼけっ」と心の中でつっこんどきました。
おねぇ、気を付けておかないともりったを奴らに奪われて私みたいに<偽装結婚>って言われるでー。
ところで、せっかくのすずちゃんとの2ショット・・・あほボンったら居眠り顔でごめんねー。いつもは苦脳顔やし・・・
はぁ~・・・懲りずにまた遊んでね~。お疲れ様でした。
ありがとう~。画像取り込んだら掲示板にお邪魔しますね~。
| | 2007.09.20 23:00 | edit

お疲れさまでした☆
お名前は以前より知っていたので、今回お会いできて
とても嬉しかったです!本物のスズちゃんも想像以上に
可愛く、やっぱりお利口さんでしたv-10
スズちゃんとバルスの2ショット撮り忘れた~v-406って思っていたら、知らぬ間にしっかり撮っていただいてたみたいでありがとうございます!!
きっと私が他の子にうつつを抜かしてる間に・・・感謝ですv-344
来年もまたお会いできるのを楽しみにしています!
| | 2007.09.21 00:09 | edit

佐助んちさん
お疲れさまでした!そうだね~ちょっと暑かったねv-356
でもあんなにハスまみれになれるのは滅多にないから、とっても楽しかった!
佐助くん、いつもすずに好意を寄せてくれるよね(笑)
すずもひとの口をクンクンするのが好きなんだよ~自分がやられてどう思ったかな(´m`)
また遊んでね~♪

薙ままさん
本当に本っ当にお疲れさまでした~!どうもありがとうございました!
おかげで、たくさんの方&ハスキーに会えて楽しかったよ~!これって本当に貴重だよね。ほんと薙ままに感謝感謝です~m(_ _)m
凌くん、すずと撮影するときはちょうどオネムのときだったんだよね~強引に並ばせちゃった。ごめんね~そりゃ苦悩顔にもなるよ(笑)でも、凌くんのちょっぴり困ったような顔、好きだよ~♪
もりったは、ほんと優しいでしょ♪すずねえも甘えっぱなしだよ(´▽`)ゞおねえにはもりったしかダメだねっ!(笑)

バルスねぇさん
お疲れさまです~!こちらこそお会いできて嬉しかったです♪たくさんのハスキーの中でも、バルスちゃんは元気に楽しそうに走っていましたね♪滅多に会えないと思って、すぐにツーショット撮っちゃいました(´▽`)ゞまた会える日を楽しみにしています♪
画像、後日またメールで送りますね。
| | 2007.09.21 23:21 | edit

みんな楽しそうに走っていますね♪私も、一緒に遊びたくなりましたo(≧∀≦)o
記念撮影、凄いです!たくさんのハスキー!その場にいたら、感激しそうです!
| | 2007.09.22 08:04 | edit

ぽんきちさん
ほんと、み~んな楽しそうに走ってましたよ♪
ダダダダーッ!と走ってるところにぶつからないように気をつけてました!ぶつかったら大人でも転ばされちゃうからね(´▽`)ゞ
記念撮影も、これだけ並ぶと圧巻!ですよね~♪
| | 2007.09.23 22:03 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


2007 HUS☆HUGオフ会

'''2007.9.16 HUS☆HUGオフ会が[http://homepage3.nifty.com/aspros/ アスプロス]で~♪''' '''31家族 42匹のハスキーが~♪''' '''関東のハスキーズにも会えたよ~♪ 初対面...
[2007/09/19 23:21] URL すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
