2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達宅でバーベキュー 


先週の土曜日は、トトのお友達宅でバーベキュー♪
夕方スタートだったので、いつもはしないお昼寝をさせて(1時間半寝てました)、元気に出発!
5歳のD君が、けん玉を披露してくれたよ。



炭火で焼くと、本当に美味しいよね~♪
坊ちゃんも、ウインナーに焼きとうもろこし、ナス、アスパラ、焼きそば、ししゃも・・・いろいろとたくさん食べてました♪



小2のお姉ちゃんがゲームをしているところを覗きこむ坊ちゃん。



気になる、気になる。



同級生の女の子と、仲良く焼きとうもろこしをパクパク。

3ファミリー、みんなでワイワイ♪とっても楽しいバーベキューでした♪
| 2015.06.02 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


