2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

billsでランチ 


先週の金曜日は、坊ちゃんと2人で赤レンガ倉庫へ。
billsでランチしました♪
モッツァレラチーズとセージのホットサンドイッチをオーダー。



久しぶりの、リコッタパンケーキ♪
やっぱり美味しい~~♪
にしても、坊ちゃんのこの顔。
もう不自然すぎるよ!(^ω^;)



リコッタパンケーキは、坊ちゃんもかなり気に入ったようです。
あ、あと、信州産りんごのアップルジュース?だっけかな?このジュースもとっても美味しかったぁ♪
でも、量が少ないのが残念!
坊ちゃんと、ちょっぴり取り合いになりつつ(^ω^;)飲みました~。



この日は、午後から曇りの予報だったのに、なぜか雨が~~。
仕方が無いので、赤レンガ倉庫の2階のバルコニーでひと遊び。
雨じゃなかったら、みなとみらい周辺をお散歩したかったのにな~残念!



坊ちゃん、一人で、このバルコニーを何往復もしていました~(^ω^;)

このあと、「雨がやんだら駐車場へ戻ろうね~」なんて話していたんだけれど、一向にやまない!
しょうがない!と、右手に坊ちゃんを抱っこ、左手でストライダーを持って、小走りで駐車場へ戻りました~。
私、本当に力持ちになったなぁ~(^ω^;)

| 2015.05.31 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


