2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

よこすか建設フェスタ 

150524_2.jpg
24日(日)は、ソレイユの丘で開催された、『よこすか建設フェスタ』に行ってきました。
働く乗り物が、い~~っぱい!


150524_1.jpg
こんなに大きな重機にだって乗れちゃいます。


150524_3.jpg
重機大好き坊ちゃんも嬉しそう♪


150524_5.jpg
ブルードーザー。


150524_6.jpg
坊ちゃん、何人分運べるかな?


150524_7.jpg
ミニショベルカー。


150524_8.jpg
大きいショベルカー。


150524_10.jpg
坊ちゃんなんか軽々持ち上げられちゃうね!


150524_11.jpg
ママと2人でも軽々だね~。


150524_9.jpg
道路専門のパトロールカー。
高速道路でよく見かけるね。


150524_12.jpg
運転席に座らせていただきました。


150524_13.jpg
作業服を貸してくれて、重機に乗った写真を撮って、それをカレンダーにしてくれました♪(無料)


150524_14.jpg
こんなに小さい作業服があることにビックリ!


150524_15.jpg
そして、ショベルカーにも乗せていただきました~♪
坊ちゃんの嬉しそうな顔!
いつも、おうちで、トミカのショベルカーとダンプカーを使って、「土をザザ~!」って言いながら遊んでいるもんね(^ω^)
本物のショベルカーに乗れて、実際に土をザザ~!ってしてもらえて、坊ちゃんは夢のようだったに違いない!


150524_16.jpg
最後に、10トントラックにも乗せていただいて♪


150524_17.jpg
私も乗ってみたけれど、大きくて高くて、とてもじゃないけど運転できないわ!と思いました。
当たり前か!

こんなにたくさんの、働く乗り物を見たのは、私も初めて!
坊ちゃんのおかげで、また新しい世界を見ることができました(^ω^)

| 2015.05.28 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

働く車☆
大好きだねヽ(*´∀`*)ノ

ママも大好きなんだね!笑
ケンちゃんがちょっぴりカワイソウ。。
| | 2015.05.28 23:18 | edit

>moto
働く車も大好きだよ~!
お散歩中に工事現場でショベルカーがいたりすると、ず~っと見てるもん(^ω^;)
だから、今回のイベントは嬉しかったと思うよー♪

そして最近は、「ママ~ママ~♡」だよ(^ω^)
イヤイヤ期で生意気な時もあるけど(笑)、こんなに好かれるのは嬉しい限りです!
トトとは、『とにかく遊びたい!』みたい。
遊ぶのは、私より断然トトとの方が楽しそう!
上手く使い分けられているよ(^ω^)
| | 2015.05.29 20:49 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


