2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

嬉しい語録集 


夕食のあと、食器の洗い物をしていると
「ママ~坊ちゃんが大きくなったら、洗い物してあげるからね~」と!
ママ、感動~!!
続いて
「あとね~大きくなったら、お風呂掃除もしてあげるからね~」と!!
ママ、大感動!!
一体、どこでそんな言葉覚えたのかしら?
ぜひとも、10年後に有言実行していただきたいものです(^ω^)



あと、最近言われて嬉しかった言葉は・・・
「おいしかったよ、ママ。いつも作ってくれてありがと!」
「いつも、お掃除してくれてありがと!」
「ママ、お咳出ちゃった?具合悪いの?大丈夫?」
「ママ~かわいい~♪顔がかわいい~♪」 (注・決して言わせていません・笑)
「ママ~大好きだよ~♡チューしよ!」

とまるで、恋人同士のような甘~いセリフもちらほら。
ママは嬉しい限りです♡

最近は、トトと寝るのも嫌なよう・・・(^ω^;)
私にコッソリ、「いつも、ママと寝たいんだ・・・」と言ってました・・・(^ω^;)
でも、トトにも、「トト大好き!」って言っているし、何よりトトと遊ぶのが大好きな坊ちゃん。
坊ちゃんなりに、甘え方を使い分けているんだね☆

| 2015.05.27 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

坊ちゃんやさしいよね!
すずねえがおねえのねば〜る君を「かわいいね♡ちょうだい!」って言った時、ママの耳元でさとすように「ミカちゃんのだからね。ミカちゃんのだよ?」ってささやいていた姿におねえもモリッタも感激したんだよ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| | 2015.05.27 22:20 | edit

>おねえ
言ってた言ってた!(笑)
なんかよく見ていると、坊ちゃんって、『説教くさい学級委員長タイプ』っぽいよ!(笑)
今日もお友達がうちに遊びに来たんだけど、その子が寝室のベッドでピョンピョン飛び始めたら、「ベッドはね、寝るところだからね!遊ぶところじゃないよ!」とか言ってた(^ω^;)
そのうち、「もう~まったく、おねえは!」とか言われちゃうかも!?(^ω^)
| | 2015.05.28 22:07 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


