2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

山下公園デート♡ 


出かける予定はなかったんだけれど、あまりにも良いお天気だったので、山下公園へバラを見に行ってきました♪
到着してから、ちょうどランチの時間になったので、山下公園近くのパスタ屋さんへ。
入ってみると、BAR!という雰囲気の店内!
なんだか私と坊ちゃん、場違いな感じがしたけれど・・・まっ!いっか!
ということで、仲良くパスタをシェア♪



パスタを箸で食べる人。
エビのトマトクリームパスタ。美味しかったです♪


150521DSC_6846.jpg
いざ!山下公園へ!
「ママー!噴水だよ!!」と言ってます。


150521DSC_6853.jpg
キメ顔。


150521DSC_6858.jpg
薔薇エリアへ♪


150521DSC_6870.jpg
ダブルピースをすることに夢中で、カメラを見てくれない!
こりゃ、すずより非協力的だわ!


150521DSC_6874.jpg
一瞬のカメラ目線を狙う。


150521DSC_6882.jpg
昨年より、バラの苗が少なくなっていて、ちょっとさみしかったです。


150521DSC_6898.jpg
でも、とっても綺麗♪


150521DSC_6902.jpg
ママにお付き合いしてもらったあとは、坊ちゃんのストライダータイム!


150521DSC_6915.jpg
スイスイ~♪


150521DSC_6918.jpg
スイスイ~♪


150521DSC_6921.jpg
どんどん行ってしまう!
ママは必死で付いていきます~。
でも、以前よりちゃんと前を向いて走るようになったので、一安心。


150521DSC_6934.jpg
喉が渇いたので、今度はティータイム♪
パンケーキで有名な、Eggs'n Thingsのテラスにて。
さすがに、ボリューミーなパンケーキは食べれそうにないので、ドリンクだけオーダー。


150521DSC_6943.jpg
坊ちゃんは、マンゴーやパインが入ったトロピカルジュース。
ママは、アサイーバナナヨーグルトドリンク。
坊ちゃんが、「ママの何~?飲みたい~」と言うので、飲ませてあげたら、「まずいっ!もういらない!坊ちゃんは坊ちゃんのジュースでいい~」って。
「まずい!」なんて言葉、初めて聞いたわ・・・(^ω^;)
でも、実際はとっても美味しいアサイーバナナヨーグルトドリンクでした!
この色合いが変な先入観を持たせてしまったのかしら?


150521DSC_6951.jpg
ティータイムのあとは、「またストライダー乗る~!」と言うので、また山下公園へ~。
一体何周したのかしら、私たち・・・(^ω^;)
でも、坊ちゃんは、とっても楽しそうだったので、よかったよかった!

そして、夕方帰宅してからは、久しぶりにおねえともりったが来てくれました。
その記事はまた次回☆

| 2015.05.21 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


