2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

プレ幼稚園2回目 


昨日19日(火)は、プレ幼稚園の2回目でした。
朝の送りの時、私が、「楽しく遊んできてね!グー!(親指立てて)」と言ったら、「行ってきます!グー(同じく親指立てて)」と返してくれた坊ちゃん。
少し安心していたんだけれど、お迎えに行ったら、また大人しい・・・(^ω^;)
「楽しかった?」と聞いても、お返事なし!・・・(^ω^;)
すると先生が、「遊んでいる途中、お友達と頭ゴッチンコしちゃって~泣きはしなかったんですけどね・・・」と。
なるほど、それでテンション低いのか!
でも、先週と違って、帰宅してからは、グズグズすることもなく、すぐに元気復活!
寝る前に坊ちゃんの方から、「幼稚園でゴッチンコしちゃったんだ・・・泣いちゃったの・・・それで先生が抱っこしてくれた・・・」と話してくれました。
きっと先生は気付かなかったのかもしれないけれど、涙ポロリしてたのかもね。
がんばったね、坊ちゃん。
そのあとは、「車や電車でも遊んだよ!」と楽しそうに話してくれました♪
来週は、大きな紙に、みんなでお絵描きするみたい。
楽しんでくれるといいな!



最近のマイブーム。
トイストーリーのバズの真似。
「無限の彼方へ、さぁ!行くぞ! 見て!坊ちゃん飛んでるよー!」と言ってます(^ω^)

| 2015.05.20 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


