2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

元気いっぱい! 

すず、シャンプーしてきました♪真っ白~フンワリちゃんです♪
そして、トリマーさんのところには、チビハスのうりちゃんがいる!
一ヶ月ぶりに会ってきました~♪

070914_1.jpg
さすが成長期!(ただいま4ヶ月)一ヶ月会わなかっただけで、一回り大きくなって・・・というか、背が伸びた感じ!脚が長くて、体格も生後半年くらいの大きさに見えた!やっぱり結構大きくなりそうかな!?

今回もすずは、うりちゃんに教育指導してたみたいです。

070914_2.jpg
ムキムキしたイジワルな顔は撮れなかったけど、冷めた顔もよくしてました。(ふんっ!コドモの相手はできないよ!)って感じ(´∀`;)
すずはコドモのお相手が下手だね~うまく遊んであやしてあげればいいのに、イライラ怒ってばっかりなんだもん。

070914_3.jpg
そして、うりちゃんはとにかく元気!元気!
すずねえが行ったときも、ジャンプジャンプ!タックルタックル!で(いらっしゃーいっ!熱烈歓迎っ!大歓迎ーっ!!)って感じ!
チビハスってこんなに元気がいいものなのね。すずの小さいころって病気がちで、そのせいかあまり元気もなく、なんか暗くて(笑)おまけにドンくさかったから、おとなしかったんだよね。だからこのうりちゃんのパワーには圧倒されっぱなしでした。

070914_4.jpg
家族犬のとまとちゃんと、元気にたくさ~ん追いかけっこしてたよ。
何度もテーブルの脚や壁に激突してるのに(でもそんなの関係ねぇ!)って感じ。

そして、そんなドタバタのお遊びにまったく興味がないコがひとり・・・

070914_5.jpg

はい!オッパッピー!!

小島よ○お、最初大っ嫌いだったけど、最近テレビに出てると、つい見ちゃう・・・。
| 2007.09.14 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(3) | TB(0)

わあ偶然です。
実はバジルも今日シャンプーに行ってきました(〃'∇'〃)
やっぱり自分でシャンプーするのと
トリマーさんがシャンプーするのでは
全然違いますよね(o^-^o)

すずちゃん、小さい時には病気がちだったんですね。
それが今ではギグに出かけたり
川で泳いだり(前回はお母さまの許可が出なかったんですよね)
すっかり元気印じゃないですか(*^-^)
これもすずねえさんご一家の愛情の賜物ですね。

すずちゃん、いつまでも元気でね(^_-)v
| | 2007.09.14 23:23 | edit

わぁ(*^^*)うりちゃんかわいいですね
4ヶ月だと、一番好奇心旺盛で元気な時期ですね。
サリーを思い出します。
すずちゃんが、イジワルな顔をするなんて
意外ですね。
とまとちゃんも、元気そうでよかったです。
| | 2007.09.15 10:14 | edit

v-530 バジルママさん
バジル君もシャンプーしてもらってきたのね~♪
そう、やっぱりプロのシャンプーは違いますよね。
なんていうか~フンワリ加減とか!仕上がりが違う感じ☆
すず、うちに来た時から風邪引いてて、即病院→一週間通院&注射でした。ケンネルコフっていう病気もしてて、咳はかなり長引いてたかな~そう思うと、ほんと今は元気に成長してくれてよかったです♪健康一番!ですよね!

v-530 ぽんきちさん
はい~またうりちゃんに会ってきましたよ♪
とにかく元気いっぱいで、やんちゃ!って感じが可愛かったですよ~(´∀`人)とまとちゃんも「あたしも!あたしも!なでて~!」って飛びついてきました。元気なふたりは朝からドタバタだそうですよ( ^w^)
すず、イジワルな顔しますよ~(´m`)短いマズルがさらに短くなっておかしいです(笑)
| | 2007.09.15 22:49 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


