2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

熱海旅行(ローズガーデン) 

海からの洗礼を受けた坊ちゃんと、スニーカーまでびしょ濡れでパジャマのハーフパンツに着替えたトト。
テンションガタ落ちの2人に、「ローズガーデンに行きたい!」とねだるママ。
「いいよ!俺は大丈夫!」とトト。さすが!
素足でビショビショのスニーカーを履いて、さぞかし気持ち悪いだろうに。
トトの優しさは尊敬レベルだわ♡

150517_13.jpg
そして、すぐ近くのアカオハーブ&ローズガーデンへ。
よかった!坊ちゃんも笑顔になったよ~♪


150517_14.jpg
咲き始めだけれど、綺麗なバラが見れました~♪
海抜230mにおよぶ20万坪の広大な敷地に、1500種3万株のハーブと、100種2000株のバラがあります!


150517_15.jpg
バラのアーチ♪
満開の時はウットリするぐらい綺麗なんだろうなぁ~♪


150517_16.jpg
お天気も最高!


150517_17.jpg
アンパ~ンチ!


150517_18.jpg
なるべく、トトのハーフパンツが写らないように配慮しています。


150517_19.jpg
こういう、オレンジ系のバラもとっても素敵~~♪
我が家は赤やピンクのバラばかりなので、次回購入する時はオレンジ系のバラにしたいなぁ~♪


150517_20.jpg
ラベンダーもたくさん咲いていて綺麗でした♪


150517_21.jpg
ガーデン内にあるレストラン、『レストラン ミッレフィオーレ』でランチ。

今回の旅行は、坊ちゃんに海からの洗礼があってビックリしたけれど、終わりよければ全てよし!
と言うことで、とっても楽しい旅行でした♪

| 2015.05.19 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


