2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

熱海旅行(海からの洗礼) 

150517_1.jpg
熱海旅行2日目。
朝から納豆ご飯をパクパク!


150517_2.jpg
ママが慌てているのをニヤニヤ見ている息子の図。


150517_3.jpg
チェックアウト後、ホテルの目の前にある、『貫一・お宮の像』の前で記念撮影。


150517_4.jpg
せっかくだから、ビーチまで行ってみよう!


150517_5.jpg
熱海サンビーチ。


150517_6.jpg
今まで海は怖がって近づかなかったのに、どうやら遊んでいる子供たちのように、自分もパシャパシャしたり、砂遊びがしたくなったらしい。


150517_7.jpg
あっという間にこんな姿に。
Tシャツはパンツにイン!だよ!


150517_8.jpg
念願の砂遊び。
このあと、尻もちをついて、パンツびしょびしょ~。


150517_9.jpg
で、最終的にこの姿。

この日はとても良いお天気で、朝から気温も高く、暑いくらいでした。


150517_10.jpg
砂を~~


150517_11.jpg
投げるぞ!!

そして、このあと、坊ちゃんは海からの洗礼を受けることになりました。

波打ち際にいた坊ちゃん。ちょっとバランスを崩して、四つん這いに。
そこへ小さな波が!
踏ん張り切れずに、波にさらわれた!
ブクブクブク~~・・・

慌てて、トトが救出!

150517_12.jpg
うわぁ~~~ん!!

何事もなかったから、笑って話せるけれど、これがもっと深いところだったら・・・大きな波がきたら・・・
本当に気をつけなくてはいけないね。
あっという間にブクブク~・・・トトが抱きかかえるまで数秒でした。
一瞬の出来事だったんだけれど、私にはスローモーションのように見えました。
波打ち際だから大丈夫だろうと、眺めていたけれど、何が起こるかわからない。
必ず、大人もすぐ側にいなくてはいけないと思いました。

ちなみに、救出しに海へ入ったトトは、デニムもスニーカーもびしょ濡れ~~。
坊ちゃんの着替えはあるけれど、トトはデニム一本しか持ってきていなかったので、パジャマのハーフパンツに着替えることとなりました~(^ω^;)
スニーカーも、「もう、このままでいいや!」と靴下だけ脱いで、濡れたスニーカーを履くことに~(^ω^;)
これからは、トトの着替えも必須だね!



| 2015.05.16 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


