2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

熱海旅行(初めての花火) 

150516_1.jpg
先週の土曜日(5月9日)から一泊で熱海へ行ってきました♪
熱海の駅前に機関車があったよ。


150516_2.jpg
駅前の商店街でお土産のリサーチ!
坊ちゃん、早速温泉まんじゅうの試食をモグモグ♪


150516_3.jpg
どれにしようか~♪


150516_4.jpg
どこのお店にも、温泉まんじゅうがあるねぇ!


150516_5.jpg
夜は、花火を見ま~す♪
坊ちゃん初めての花火!反応が楽しみ♪


150516_6.jpg
ランチは、老舗のお蕎麦屋さん。
今まで、カレーが苦手だった坊ちゃん。
トトのカレーそばを食べて、「美味しい!」って。
そろそろ(やっと)カレーデビューできそうだね♪


150516_7.jpg
ランチの後は、熱海城へ行ってみました。


150516_8.jpg
入り口にあった、大きな金のシャチホコの前でポーズ☆


150516_9.jpg
展望階へ上がったら、足湯がありました。


150516_10.jpg
坊ちゃんは、手湯。

150516_11.jpg
曇っていたから、あまり景色がよくなったのが残念!


150516_12.jpg
侍 登場!
館内は歴史博物館のようになっています。


150516_13.jpg
刀を振り回す。さすが男子。


150516_14.jpg
地下にはゲームコーナー。
無料で楽しめます♪


150516_15.jpg
坊ちゃんもアンパンマンのゲームを楽しんでいました♪


150516_16.jpg
ボールプールもあるよ!


150516_17.jpg
アート風。


150516_18.jpg
こういうのも、一人でスイスイ登れるようになりました。


150516_19.jpg
宿泊先は、熱海シーサイド スパ&リゾートです。
熱海港の目の前のホテルなので、夜の花火はお部屋から観れます♪


150516_20.jpg
お部屋でゆっくりしてから、熱海の街へ早目の夕食へ。
こういうのがあると、「顔出す~!」と、必ず行く2歳児。



トトがリサーチしてくれてた、囲炉茶屋(いろりちゃや)で夕食。
みんなで、かんぱ~い!


150516_21.jpg
お刺身に焼き魚、とっても美味しかった~~♪



トトがオーダーした日本酒が、お魚と合って、とても美味しかった~♪


150516_22.jpg
坊ちゃんも、いろいろな種類のお刺身を食べて、焼き魚を食べて、よほど美味しかったのか、ご飯を大人茶碗2杯くらい食べていたよ!


150516_23.jpg
ホテルに戻る前に、アイスを買って~♪
お部屋で食後のデザートです♪
後ろのベッドは、セミダブルくらいのマットを2つくっつけてくれたので、3人でゆったり寝れました♪

お風呂は温泉♪
坊ちゃんはトトと。
ママはゆっくり入らせていただきました♪あ~幸せ♡


150516_24.jpg
そろそろ花火が始まるよ~♪
バルコニーで観賞です♪


目の前で上がる花火!
熱海の花火、やっぱりとっても綺麗♪



坊ちゃんは、初めての花火!
怖がることもなく、最初から、「わぁ~♪キレイだねぇ~~!」と嬉しそうに眺めていました♪
ママとトトも、久しぶりの花火に感動~♪

一足早い『夏』を感じられた時間でした♪

| 2015.05.15 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

坊ちゃんに妹。
出来たらどうなるのかなぁ〜
成長してるね☆
| | 2015.05.17 00:12 | edit

>moto
甘えん坊ちゃんだからヤキモチやくかな~。
でも最後は優しくしてあげるタイプかも(^ω^)
プレ幼稚園行ってから、またよくおしゃべりするようになって、最近は会話がとってもおもしろいよ~♪
| | 2015.05.17 22:05 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


