2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トトの実家へ 

150506_1.jpg
GW最終日の6日(水)は、トトの実家へ遊びに行きました♪


150506_2.jpg
早速、弟君に遊んでもらう坊ちゃん。


150506_3.jpg
ゴロ~ン!


150506_4.jpg
グルン!


150506_5.jpg
着地!ニコッ♪


150506_6.jpg
ランチに、魚介料理のお店へ連れて行っていただきました♪
カツオのお刺身、美味しかったぁ~~♪
お刺身デビューした坊ちゃんも、カツオのお刺身を美味しそうに食べてました♪


150506_7.jpg
お腹いっぱい♪
弟君の抱っこ♪


150506_8.jpg
じぃじの抱っこ♪


150506_9.jpg
おうちで少し休憩したあと、近所の公園へお散歩~♪
坊ちゃん、ストライダーを得意気に披露!


150506_10.jpg
またもや、かなりスピード出します・・・(^ω^;)
前をあまり見ないから(おい!)、周りの大人は目が離せません!


150506_11.jpg
弟君が優しくフォロー。
いつも坊ちゃんを可愛がってくれて、どうもありがとう!


150506_12.jpg
決まった!

今回は、スピードに乗って、両足を浮かせることもしばしば。
本当、子供って順応性が高いわぁ~☆

お義父さん、お義母さん、今回も美味しいランチとケーキをごちそうさまでした!!


9日がお誕生日のお義母さんに、坊ちゃんからのプレゼント♡

| 2015.05.08 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


