2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

こどもの日 

150505_1.jpg
5日(火)の『こどもの日』は、またまた根岸森林公園へ♪
お昼に到着したので、まずはお弁当で腹ごしらえ!


150505_2.jpg
食べ終わると、すぐに、「ストライダーやるっ!」と乗り始めました~。
ママとトトは、食後はちょっとゆっくりしたかったわぁ~(^ω^;)


150505_3.jpg
かなりスピードも出るようになりました。


150505_4.jpg
ひとしきりストライダーで遊んだ後は、しゃぼん玉~。


150505_5.jpg
やっぱり目をつむる~。
このイルカちゃんのしゃぼん玉機、100円ショップで買ったんだけれど、手動なのに結構しゃぼん玉が出るし、クオリティー高い!


150505_6.jpg
次はキャッチボール!


150505_7.jpg
取ったどー!


150505_8.jpg
トトに、グルングルン回される。


150505_9.jpg
楽しいね♪


150505_10.jpg
スイーツを食べに元町へ~♪
元町では、『元町 安全・安心パレード』が開催されていて、イベント用かな?路地にポケバイが待機していました。
眺めていたら、主催者の方が、「乗ってみてもいいですよ~。」と!
坊ちゃん、大好きな黄色のポケバイに乗車!
嬉しそう~でした♪(^ω^)


150505_11.jpg
『汐汲坂ガーデン』でティータイム。
看板犬のアポロちゃんをナデナデ♪


150505_12.jpg
大好きなパイナップルジュース♪


150505_13.jpg
嬉しそう~♪


150505_14.jpg
ママは、マロンロールケーキ♪と、ハーブティー♪美味しかった~♪


150505_15.jpg
トトは、あずきのチーズケーキ。
坊ちゃんも、『こどもの日』ということで、特別にフリュイルージュのカラメルプリンをオーダー♪


150505_16.jpg
ティータイム最高~♪
の顔かな?(^ω^)


150505_17.jpg
森の中にいるようなテラス席。
この時期は、テラス席が気持ちがいいね♪


150505_18.jpg
通りに出てみたら、パレードの催しで消防車が待機していました。


150505_19.jpg
広い公園でたくさん遊んで、美味しいスイーツを食べて、ポケバイに乗れて、消防車も見れて、楽しい『こどもの日』になったかな(^ω^)

| 2015.05.06 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


