2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

スポンサーサイト 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おかあさんといっしょファミリーコンサート 


2日(土)は、NHKホールで開催されている、『おかあさんといっしょファミリーコンサート』へ行ってきました♪



終演が、お昼をちょっと過ぎそうなので、お腹が空かないように、開演前におやつ(ビスコ)をパクリ。

前の晩、「ムテ吉、ミーニャ、メーコブに会えるねぇ~♪」と楽しみにしていた坊ちゃん。
いざ始まると、本当に目の前にムテ吉たちが登場してビックリ?したのか、嬉しいんだけれど、なぜかしかめっ面!
険しい顔をしながら無言で観賞(^ω^;)
でも、時々ニヤニヤ~♪そして手を振る!
知っている曲が流れると、やっぱり嬉しいのか、手拍子したり歌ってみたり♪

そして、坊ちゃんより遥かにテンション上がったのが私!
だって毎日テレビで観ている、お兄さんお姉さんが目の前に登場するんだもん!!生声聞けるんだもん!感動~♪
思いっきり手を振ったり、手拍子して歌ったり、「今、お兄さん、私に手を振ってくれたよ!!」なんて言いながら大満喫!
楽しかったぁ~♪♪
2階の一番前だったので、全体的によく観れてよかったです♪



ランチをしに原宿方面へ。
可愛いバルーンを発見!



「美味し~いハンバーガーが食べた~い♡」というママのリクエストに、トトが連れて行ってくれたお店、『ザ グレートバーガー』
アメリカンテイスト満載の可愛い店内♪



坊ちゃんは、パイナップルジュース♪
ママは、キウイスムージー♪
美味しかったです♪



坊ちゃんもキッズバーガーをオーダー!



ポテトで乾杯♪
ポテトは、厚切りと細切りが選べます。
そして、アボカドモッツァレラバーガーとフライドフィッシュサンドをシェア。
バーガーもサンドイッチも美味しかったぁ~♪



小さな彼氏♡



お店を出て、歩いていたら、金魚ちゃんを発見!



TORICO FIELD TOKYOでショッピング~♪と思ったら、お店に入る前にトトの抱っこで寝落ち!



寝てる坊ちゃんを、ず~っと抱っこしながら、表参道を歩くトト。お疲れさま!!
結局50分くらい寝ていたかも~(^ω^;)
後半は休憩で腰を下ろせたけれど、本当にトトがいてくれてよかった!(笑)
電車での遠出にコンサートに、きっと興奮して疲れちゃったんだね。



帰りに、地元のデパートへ少し寄って~。
キッズ用のサングラスが、えらく気に入った模様。



「写真撮って~!」とリクエストされて、3種類全部かけて撮らされました~(^ω^;)

楽しかったゴールデンウィーク初日!
夜は、みんな揃って爆睡!でした~(^ω^)

| 2015.05.02 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


